よく、幼稚園のお弁当に入れたりする、『うさぎリンゴ』の作り方なのですが、

懇切丁寧に紹介してあるページを教えていただけませんでしょうか?(包丁をあまりつかったことのない小学生でも分かるように。あるいはそのおかあさんがそのページをみれば子どもに教えてあげられるような)
包丁の入れ方等の写真や図説があることがのぞましいのですが。
恐れ入りますが、『我が家はこうしている』という説明文のみでの回答はご遠慮下さい。
“このページを見ればばっちり”というのを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:snowsnow004 No.1

回答回数627ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

こちらは?

写真入りです。

id:rrk

ありがとうございます!

2004/12/07 18:04:56
id:erinji No.2

回答回数95ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.nhk-book.co.jp/magazine/series/babykids/kids/01_03/

Webマガジン@ERiO/KID's World トップ

こちらはいかがでしょうか。

id:rrk

これはまさに小学生向きですね。ありがとうございます。

2004/12/07 18:06:12
id:mimachan No.3

回答回数57ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.jaac.or.jp/cooking/basic2-1.htm

料理をもっと楽しく。飾り切り 1

こんな感じでいかがでしょうか?

id:rrk

おお! ここは私も参考になりました。ありがとうございます。

みなさま、早々と的確なページを教えて下さってありがとうございました。

2004/12/07 18:08:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません