シャープのデジタル複合機 AR-265をリースで使用しています。先日より、ファックス機能の調子が悪く、受信ができません。

ディスプレイ上ではエラー文言が出ないのですが、通信レポートを見ると「通信エラー16 0011」と出てきます。
この場合、どのような対策をとったらよろしいでしょうか?
サポートセンター、メーカーがもう受け付け終了時刻なので、途方に暮れております。
どなたか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/07 19:57:08
  • 終了:--

回答(1件)

id:zizz_walla No.1

zizz_walla回答回数121ベストアンサー獲得回数02004/12/07 21:26:35

通信エラーなので、イーサネットモジュールに問題が起こったものと思われます。

アドレスが、イーサネット(JW-255CM、25TCM、Z339J)ユーザーズマニュアルです。

11-5 トラブルシューティングでチェックしてみてはいかがでしょうか。

id:fumika

メーカーサポートと連絡がとれました。

2004/12/08 10:54:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません