自宅でできるPCの内職(いわゆるSOHOという奴です)のアルバイトを探しています。

職種は何でもかまいませんが、条件は
・web上で申し込み、情報の変更、成果物のアップロードができること
・メールマガジン購読、クリックで広告を見るなどは不可
・最長で一ヶ月以内に給与が得られる
・懸賞は不可
・登録する個人情報は少ないほうが良い
・特殊な技能を要求されない
です。
できればリンク集よりもダイレクトにその職場(?)のURLをお願いします。
焦らずゆっくり回答してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kn1967 No.1

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント10pt

ダミーです

  SOHOは内職でもアルバイトでもなく自営業を指しますから、混同しないようにしましょう(内職やアルバイトは労働基準法に守られていますので会社に損害を与えてもクビになるだけですがSOHOは全て弁償の対象になります。この差はとんでもなく大きいのですよ。理解できますか?)

  素人にSOHOは無理ですからアルバイトとして話をさせていただきますが、どこの誰とも知れない相手にお金を出す企業はありませんので、ネット上のやりとりであっても「どこの誰であって、どれだけのスキルを持っているか(つまりは履歴書及び職務経歴書)」を明示する必要があります。

  心底、仕事を探しているのであれば、自分のスキルと作業可能時間と単価を書いて引き続き待ってみてください。

id:clock9

丁寧なご忠告ありがとうございます。

2004/12/12 04:10:18
id:himawari_kaiten No.2

回答回数94ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.job-ch.net/

ジョブチャンネル@SOHO

直接会社へのURLとの事ですが、あえてリンク集(というか会社が掲示板に書き込む方式)をご紹介させて頂きました。各、会社の書き込みから、その会社のHPへリンクが張られているので、書き込みを見て、気になったら会社のHPを覗いてみたりすればいいかと思います。

http://www.job-ch.net/bbs/b002/

SOHOお仕事依頼掲示板 - ジョブチャンネル@SOHO

こちらが掲示板への直リンクです。

id:clock9

書き込みありがとうございました。前の方の言うことももっともだと思います。とりあえず書き込んでいただいたことに敬意を表します。

2004/12/14 04:27:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません