石川県でホワイトニングできる歯医者を探しています。値段が、わかればなおいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sandaler No.1

回答回数671ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.takachu-d.net/

高忠デンタルクリニック_

料金は分かりませんが、こちらでホワイトニングできます。

id:h5864

ありがとうございます

2004/12/13 16:25:42
id:hiroyukiarita No.2

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://www.takachu-d.net/03.html

高忠デンタルクリニック

値段はわかりませんが・・

id:hitoto40 No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

歯科医師ですが、ホワイトニングしても効果が出にくい患者さんもいらっしゃいます。あまりお勧めできませんね。

id:YUKKE No.4

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://www.hatena.ne.jp/list#

人力検索はてな - 質問一覧

URLダミーです。私は富山県在住で、石川県出身です。今は富山の歯科医にかよってますが僕も歯を白くしたく、そこの歯科医に聞いてみると

質問内容

①歯は白く出来ますか。

②新庄選手の様に真っ白できれいな形ってどうやってるの。

回答

①ホワイトニングが漂白するので歯や歯茎に良くないと

②スポーツ選手や芸能人は歯の表面にもう一枚歯を貼っているそうです。

歯のグッズで歯のマニュキアもありますよ。僕もやってみたかったのですが、妻の話だと、マニュキアだけにとれちゃうと。

すいません。答えになっていませんね。頑張ってください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません