再回答する回答者

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • はてな質問者
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/12/13 13:52:52
  • 終了:--

回答(50 / 0件)

Q01(複数選択)

良いことである0
悪いことである1
それが求めていた回答ならOK44
他人の回答に対するフォローならOK11
開封分(10pt)返してくれたらOK9
その他(いわし)1
合計50

集計

• id:hinop
    ありがとうございました

10ポイント返せって思ってる人、意外と少ないんですね。
    私は回答者としてのマナーと思っていたのですが・・。
  • id:Im_Me
    Re:ありがとうございました

>10ポイント返せって思ってる人、意外と少ないんですね。
    >私は回答者としてのマナーと思っていたのですが・・。

そもそも再回答させるような質問文も問題だと思うんで、「返せ」ってのはちょっと…;
    質問者のマナーとして、再回答させないような書き方、ってのもアリなんでは?そういう意味で求めないならば再回答を促さない、って事もあるし。促してるのに返せってのは言語道断だし。
    …って、文章力、読解力の問題もあるので一概に言えませんが。
  • id:Psyclone
    hinopって

(はてなにより削除しました)だよね。
  • id:taknt
    Re:hinopって

>(はてなにより削除しました)だよね。

(笑)
  • id:uml
    Re(2):hinopって

禿胴
  • id:popona
    10ポイントですから

その回答が役立たなければ他の回答者に振り分ければすみますし。全回答が役立たなかったとしても数十円のことですから。10ポイント(=10円?)の価値をどう見るかにもよりますが。
    自分が質問者の側なら上記のように考えていますので、再回答は拒みません。自分が回答者の側なら、質問者にそのように対処していただければよいと考え、10ポイント送信はしません。(明らかな送信ミスや誤記には対処しますが)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません