はてなスタッフの近藤(れ)がおたずねします。はてなダイアリーユーザーさんで、今週末、はてなダイアリークラブやグループなどのオフ会を予定している方達がいらっしゃったら、告知なさっているページなどを教えてください。取材の話が舞い込んでおりまして、情報を探しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Yuny No.1

回答回数953ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/kzou/20041214#1102953736

2004-12-14 - Kzou’s Diary (^^ゞ

記述だけでは、はてなダイアリーのオフ会なのか、それとも他に何かあるのか判断が付きませんでしたが。関東と関西です。

やっぱりはてなダイアラーのオフ会でしょうか? なんとなく。

キーワード『オフ会』でまだまだみつかるかもしれません。ダイアリークラブとかではなさそうな雰囲気です。

id:reikon

Yunyさん、さっそくありがとうございます。今週末ですね。さっそくメモさせていただきます。

2004/12/14 11:38:13
id:sheltie_mac No.2

回答回数121ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

ダウナー部@グループのファイナルオフ会告知です。でも12月26日なので、駄目ですよね(・ω・;)

id:reikon

ご紹介ありがとうございます。ちょっと難しいかもしれませんが、一度確認してみますね。

2004/12/14 12:15:27
id:yskszk No.3

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

クラブイベントです。別に参加者がはてなユーザーに限定されているわけではありませんが、DJ陣は「はてな」内で募集しました。僭越ながら、私もDJします。

ただし取材OKかどうかは、主催者、ならびに会場側の都合によると思いますが。

id:reikon

ありがとうございます。はてなダイアリーユーザーさんで、ということなので難しそうですが、面白い試みですね〜。DJ、がんばってください!

2004/12/14 12:16:25
id:kzou No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/kzou/

Kzou’s Diary (^^ゞ

申し訳ございません、はてなユーザー限定と言うわけではなく、

PDAとかデジカメとかモバイル系ガジェットが好きな人たちで、頻繁に集まっていて、

その流れの忘年会となっております。

説明が足りずに申し訳ございませんでした<(_ _)>

id:reikon

kzouさん、わざわざご説明くださってありがとうございます!了解いたしました!

2004/12/14 13:48:00
id:bellabreu No.5

回答回数455ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

oyatsunikuさんのところで『肉オフ’04-冬-』が今週末土曜日に関東で予定されてます。

ダイアリークラブ等ではないと思われますが参加者の方々を肉オフ隊と呼んでおられて、楽しそうです。

私は参加できなくて残念なので勝手に回答してみました。

id:reikon

肉オフ!すごいですね〜盛り上がっている様子が伝わってきます。ありがとうございます。

============

みなさん情報をいただきありがとうございました。

取材については結局、別の材料も検討中とのことで今週末は難しそうです。せっかく情報をお寄せいただいたのに残念です。

ただ、はてなのサイト内にとどまらず、こうして外で皆さんが交流されていることを知れて、私自身、収穫でした。

どうもありがとうございました。

2004/12/18 00:32:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません