延々と質問を書いて、「質問」ボタンを押したら、次のページが表示されず、質問が消えてしまいました・・・(本当に今起こりました)

このやるせない気持ちは、

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2004/12/16 00:23:59
  • 終了:--

回答(50 / 0件)

Q01(複数選択)

ショック・・・25
がんばって書いた質問は消えて、アンケートはできるなんて皮肉すぎる14
またポイント買おう0
むかつく〜12
はぁぁ(ため息)18
もう質問書き直す気力がない・・・13
がんばってもう一度最初から質問書き直そう16
合計50

集計

• id:chocoholic1
    chocoholic1 2004/12/16 00:26:16
    次から

念のため、質問文をコピーしてから質問を押すようにしては?
  • id:sun-chan
    はあああ

>念のため、質問文をコピーしてから質問を押すようにしては?

そうですね。

お風呂に入る前に質問書いて、お風呂から上がったら回答を
    開いて終了しようと思ってたんだけど、消えてしまったので
    やる気がなくなってしまいました。

最近落ち込み気味のところ、こういう失敗が重なってるので
    さらに重たい気分になってしまいました。がっくり・・・
  • id:pamu
    一瞬固まり…

頭の中真っ白!とはまさにこの事ですよね…。
    私も一回それやってから、メモ帳に書き込んだものをコピペ
    する様にしてたんですが、たまたま気がせいててそれをしないで
    いた時にかぎって、またそうなって、愕然とした覚えがあります。
  • id:popona
    Re:次から

>念のため、質問文をコピーしてから質問を押すようにしては?

Ctrl+Cのつもりが、Ctrl+Vとかやってしまうんですよね〜(泣。
    というわけで、長文はテキストに保存してからですね。やっぱり。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません