今日12/16 奇跡体験アンビリーバボーに出てた 乳癌を克服したアスリート女性のことを知りたいんですが、名前とか、もしHPがあったらおしえてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/16 22:45:56
  • 終了:--

ベストアンサー

id:yukitugu No.1

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102004/12/16 23:21:40

ポイント10pt

http://www.chateauwallyfilms.com/1cancerfoundation.htm

Chateau Wally Films | Jane's Breast Cancer Foundation

Jane Cusumano さんだそうです。

サイトは英文ですが。

その他の回答(1件)

id:yukitugu No.1

yukitugu回答回数446ベストアンサー獲得回数102004/12/16 23:21:40ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://www.chateauwallyfilms.com/1cancerfoundation.htm

Chateau Wally Films | Jane's Breast Cancer Foundation

Jane Cusumano さんだそうです。

サイトは英文ですが。

id:hensyuushi No.2

hensyuushi回答回数262ベストアンサー獲得回数02004/12/16 23:03:58

ポイント40pt

http://www.runnersweb.com/running/rw_news_frameset.html?http...

Runner's Web and Triathlete's Web, a Running, Track and Field and Triathlon Resource Portal

Jane Tomlinson ですね。3人の母で受勲もしており、トライアスロンにも出ているので。

こちらがホームページのようです。

なかなか凄い話でしたね。自分自身も興味があったので...

  • id:akikosato
    うーん どっちなんだろう

    私はこの番組を見てないので判断がつかないのですが、どなたかわかる人いますか?
    出来れは日本のサイトないかなぁ?
  • id:hensyuushi
    hensyuushi 2004/12/17 13:02:02
    Re:うーん どっちなんだろう

    少なくとも番組内でいっていたのは、20代で乳癌->右乳房切除->克服して3人の子供->放射線技師->再発->アスリートの道へ->いろいろな試合に出るも一時断念しかけるが(末期癌で余命半年と診断)...->イギリスで受勲(現在も生きておられる)

    だという話で、紹介したホームページに本人の写真も出ているので間違っていないと思うのですが。
  • id:hensyuushi
    hensyuushi 2004/12/17 13:09:28
    Re(2):うーん どっちなんだろう

    一応確認まで載せておきますが、一つ目のURLの”Jane (40) is a mother of three, whose fundraising achievements were recognised by the Queen with a birthday honours list MBE. ”と二つ目のURLのhttp://www.janesappeal.com/html/body_photo_gallery.html#race%20picture%20menuに写真が出ています。受勲しておりロンドン郊外に住んでいるという図も出ていたのでイギリス人でこれも合致します(というより写真がそのものなんですが...)。


    二人目の回答はおそらくJaneという単語とbreast cancerだけで調べられたのではないかと思います...
  • id:hensyuushi
    hensyuushi 2004/12/17 13:37:42
    Re(3):うーん どっちなんだろう

    というよりあまり他人の提示意見にあれこれ書きたくはないですが、二つ目のURLはそもそもアスリートではないですが...” her passion for film was as intense as ever”と映画への情熱を語っているのですが...

    残念ながら内容も読まれずにリンクを提示しているとしかいいようがないです...
  • id:akikosato
    ジェーン・トムリンソン

    探してた情報がテレビ番組の公式サイトに出ていました。
    それでこの情報がただしいことがわかりました。ありがとうございます。
    英語で書かれているので、訳さないとその公式サイト以上の情報はわかりませんが、訳すのにはチョット時間がかかっちゃいます^^;
    Web上にある翻訳サイトでやくしたけど、直接読むのとチョット意味が違っちゃうので、丁寧に読むしかないかなぁっておもいました。
    ありがとうございます^-^
    http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p277_2.html