添付ファイルが「安全なファイルではない」と表示されひらくことができません、ウィルスソフトの影響なのはわかっているのですが、どこをいじっていいのかわかりません。

ノートンアンチウィルスです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/24 16:29:50
  • 終了:--

回答(5件)

id:hinop No.1

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/12/24 16:33:48

ポイント5pt

アンチウィルスの管理画面を開いて、メール関連のボタンはありませんか?

あったら、無効にすると良いです。

id:zannpano

よくわかりません

2004/12/24 17:36:29
id:youzi No.2

youzi回答回数8ベストアンサー獲得回数02004/12/24 16:34:33

ポイント45pt

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/444oeattach/oeattach....

@IT:Windows TIPS -- Tips:Outlook Expressでアクセス不能の添付ファイルにアクセスする方法

ご使用のメーラーはOutlookでしょうか?

もしそうならこちらのURLで解決できると思います。

id:zannpano

解決いたしました。

ありがとうございます。

2004/12/24 17:40:55

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mitil 3 2 0 2004-12-24 16:50:22
2 JULY 966 772 247 2004-12-24 16:51:52
3 katsuhi5 26 21 0 2004-12-24 16:55:48
  • id:hinop
    ウィルスソフトの影響なのはわかっているのですが

     
  • id:zannpano
    Re:ウィルスソフトの影響なのはわかっているのですが

    私は大馬鹿ものです、ごめんなさい。
  • id:hinop
    Re(2):ウィルスソフトの影響なのはわかっているのですが

    >私は大馬鹿ものです、ごめんなさい。
    そう言うことが言いたかったわけではないのですが、まぁ、あれですね。
    質問者を過剰に信用してはいけない、と。こちらも気をつけます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません