パソコンに送られたメールを携帯に転送する方法を教えてください。

アウトルック、Win2000使用、携帯はTuーKaです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/26 01:33:46
  • 終了:--

回答(3件)

id:hinop No.1

hinop回答回数2601ベストアンサー獲得回数12004/12/26 01:38:14

id:zannpano

ありがとうございます。

2004/12/26 02:32:01
id:u2nkk No.2

u2nkk回答回数176ベストアンサー獲得回数02004/12/26 01:40:40

ポイント20pt

http://rmail.jp/

安心をモバイルする|リモートメール

転送とちょっと異なりますが、パソコンのメールを

携帯から読むことも、送信することもできます。

id:zannpano

ありがとうございます。

2004/12/26 02:32:26
id:imamuram No.3

imamuram回答回数194ベストアンサー獲得回数02004/12/26 02:10:41

ポイント20pt

メールメッセージのルールで自動転送の設定が可能です。手順はちょっと面倒ですが以下のとおりです。

電子メール メッセージのルールを作成するには

[ツール] メニューの [メッセージ ルール] をポイントし、[メール] をクリックします。

IMAP または HTTP の電子メール アカウントに対してメッセージ ルールを作成することはできません。

初めてルールを作成する場合は、手順 3 に進みます。そうでない場合は、[メール ルール] タブで [新規作成] をクリックします。

[1. ルールの条件を選択してください] ボックスでルールの条件に対応するチェック ボックスをオンにします。少なくとも 1 つの条件を選択する必要があります。

複数のチェック ボックスをオンにすると、1 つのルールに対して複数の条件を指定できます。[3. ルールの説明] ボックスの ”および” のリンクをクリックし、指定したアクションが実行されるためにはルールの条件がすべて満たされなくてはならないのか (および)、少なくともその 1 つが満たされればよいのか (または) を指定します。

[2. ルールのアクションを選択してください] ボックスでアクションに対応するチェック ボックスをオンにします。少なくとも 1 つのアクションを選択する必要があります。

[3. ルールの説明] ボックスで下線が引かれているリンクをクリックし、ルールの条件またはアクションを指定します。

[3. ルールの説明] ボックスで ”ユーザーが含まれている” または ”指定した言葉が含まれる” のリンクをクリックすると、メッセージで検索する人や単語を指定できます。1 つの条件に複数の人または複数の単語を入力する場合は、[ユーザーの選択] ダイアログ ボックスまたは [単語の入力] ダイアログ ボックスの [オプション] をクリックし、さらに条件を設定します。

[4. ルール名] ボックスに表示されている既定の名前を選択し、新しいルールの名前を入力し、[OK] をクリックします。

[メール ルール] タブで既存のルールを選択し、[コピー] をクリックすると、新しいルールを作成できます。この機能は、既存のルールに似た新しいルールを作成するときに便利です。

メッセージからルールを作成するには、メイン ウィンドウで電子メール メッセージを選択し、[メッセージ] メニューの [メッセージからルールを作成] をクリックします。これにより、[送信者] フィールドにあるユーザーの名前が自動的に入力されます。メッセージの他の情報はルールには入力されません。

URLはダミーです。

id:zannpano

ありがとうございました。

やってみます。

2004/12/26 02:33:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません