先ほどのSMAP×SMAPを見ての疑問です。

私には”韓流母”がいるのですが
最近はリュウ・シウォンさんがお気に入りのようです。
”美しき日々”というドラマがきっかけのようですが
リュウさんとZeroさん??(ご本人???)
え〜と、ドラマの中でZeroさんの役を
リュウさんがやってる、ということなんでしょうか?
母の説明ではサッパリ分からんのです。
さっきから母が”あのZeroは違う人だ!”
とか言ってまして。あれ〜?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/

メインページ - Wikipedia

美しき日々

Zero(イ・ジョンヒョン)さんは主題歌をうたっている方では?

リュウは、イ・ソンジェ役です。

id:colo

やはりドラマを見ないかぎりは母の話は理解できないのでしょうか?

2004/12/28 19:16:24
id:clotho No.2

回答回数239ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

そうですよ。Zeroは覆面歌手、という設定で、イ・ビョンホンさんがやっていた役の人と兄弟という関係…という設定でした。

id:colo

ふむう、わかったようなわからないような、、。

じゃ、ドラマの中でzeroさんをやってるのは

リュウさんで、スマスマに出てたのが主題歌を歌ってる実在のzeroさんということで合ってますか?

2004/12/28 19:19:02
id:moonlightanthem No.3

回答回数285ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

上のリンクを見ていただければわかりますが、ZERO(ドラマ中の芸能人名)=ソンジェ(ドラマの登場人物)=リュ・シウォン(ソンジェ役の俳優さんの名前)です。

お母様が仰ってるのは、確かZEROのダミーが出た回があるはずで、7話か8話あたりじゃないかと思うのですが、そのことだと思います。

これの最後じゃないかと。

違っていたらすみません(^^;

id:colo

なんかわかってきました。

ありがとうございます。

2004/12/28 19:20:26
id:goodjobtou No.4

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://blog.livedoor.jp/kanryu/archives/cat_270342.html

韓流ブログ:リュ・シウォン - livedoor Blog(ブログ)

ドラマの中では、ネットだかからヒットした謎の実力派歌手Zeroという役、レコード会社の室長の兄弟でもあります。

ここを見ればわかっちゃいますが、

それでzero名義でも曲を出しているわけです。

id:colo

ドラマのzeroさんと本物(?)のzeroさんがいるってことでやはりよろしいんでしょうか?

んで、スマスマに出てた2人は?

あ、、あれ?私、何か勘違いしてますか?

2004/12/28 19:22:46
id:breakgoru No.5

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?v=3&p=0&sv=2&site...

【楽天市場】美しき日々 | 全商品,すべての検索対象項目から探す,デフォルト順,ウィンドウショッピング | の検索結果:通販・インターネットショッピング -1件〜30件(1ページ目)-

Zeroは作中で、ネットで悩みを聞く人で物語の重要な人物だとか 親が言ってました

昨日のスマスマでゆうZeroは演じている人です アニメキャラの歌を演じている人が歌ってそれをあたかもアニメのキャラが歌っているようにそのキャラの名義でCDをだすようなもんです

分かって頂けたでしょうか

id:colo

わかりました。

2004/12/29 21:53:20
id:goodjobtou No.6

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

2度目です。すみません。

冬のソナタの主題歌はRyuという人が歌っています。ドラマ中でもでてきた方です。

一方リュ・シウォンという人は、別の俳優でリュ・シウォン=ZEROなわけです。

2人のプロフィールはっておきます。

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ra001.html

リュ・シウォンのプロフィール

id:colo

私は何かスゴイ勘違いをしていたようです。

お恥ずかしい。

わかりました。ありがとうございます。

2004/12/29 21:54:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません