自分でデータを作って、写真屋さんに写真プリントをお願いするタイプの年賀状を考えていましたが、今日プリントを申し込むと仕上がりが1/11になってしまうと言われました。他にこの自作データの年賀状を早く印刷する方法はありますか?(データは約2500KBあるのでFDには入りません。JPEGですが他の画像タイプにも変更できます)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント10pt

ネットカフェに行って自分で印刷ってのは どうでしょうか?

行ける街とかわかれば、調べてみますが。

id:nuni

埼玉県さいたま市か、栃木県宇都宮市です。

ネットカフェってなにか特別なプリンタとか、せめてカラーレーザーとかがあるのでしょうか?

個人ユーザ向けのドットプリンタ程度のプリントでしたら、家でもプリントできますので…。

はがきがまだ買えるのかも気になりますが…。

2004/12/28 12:52:29
id:chack2004 No.2

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ここに頼めばやってくれるかもしれません。

今からはがきを購入してもらえれば(郵便局に在庫があるかどうかという問題)膨大な数でなければカラーレーザーでプリントしてもらえるんじゃないかなと思います。

ただし、レーザープリンタですから少し白縁は出ます。

id:nuni

あー。なるほど。

データ送るのとかも面倒なので、近くのこういった印刷屋さんを探すというのもいいかもしれませんね。

レーザーは白縁が出るんですね。ありがとうございます。

2004/12/28 12:56:06
id:pamu No.3

回答回数181ベストアンサー獲得回数0

どちらにお住まいかわかりませんが、都内でしたら

こちらはいかがでしょう。

ご希望に添えない様でしたらポイント不要です。

キンコーズ店舗

http://www.kinkos.co.jp/index.html

FedEx Kinko's Japan フェデックス キンコーズ・ジャパン

id:nuni

ありがとうございます。

データ持込みは受け付けは店頭でも終わっているようですね。残念

2004/12/28 12:59:57
id:chack2004 No.4

回答回数110ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1104204952

人力検索はてな - 自分でデータを作って、写真屋さんに写真プリントをお願いするタイプの年賀状を考えていましたが、今日プリントを申し込むと仕上がりが1/11になってしまうと言われました。..

すみません、書き忘れました。

上の

ですが、画像は、メールで受けてもらえますよ。

id:pamu No.5

回答回数181ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

#3です。すみません。締め切られてましたね。

別ページなので見落してました…

改めてさいたま市で調べてみました。

こちら、今日中に入稿すれば明日印刷出来上がるそうです。

電話で確認しました。年賀状も用意されてるそうです。

http://www.erutone.com/

データ入稿のオンデマンド印刷「エルトーン」

id:nuni

わ!ありがとうございます!

問い合わせてみたいと思います。

2004/12/28 13:29:03
id:racomaru No.6

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://nenga.digipri.com/index.shtml

≪写真年賀状≫年賀状印刷は、Digipri(デジプリ)におまかせ!

今日出せば、29日発送に間に合うかもしれません。

id:nuni

こういうものもあるんですね。こちらも考慮してみたいと思います。ありがとうございます。

2004/12/28 13:30:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません