hotmailのアカウントを持っていますが、自分のコミュニティサイトから[メール]をクリックしても、ブラウザの画面が真っ白になるだけで、何も表示されず、ほとほと困っています。10日ほど前まではきちんと表示されていたのですが、今は何も表示されず、何度リロードをしても同じです。

エンコードも日本語自動選択からShift-JIS、EUCと試しましたがダメ、キャッシュもすべて消去しましたが、やはり表示されません。
 OSはWinodws XP Pro、ブラウザはSleipnir1.56です。
 どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
 よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:SoyDeJapon No.1

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

多分障害かもしれません。私も数日前コミュニティサイトから、掲示版に書き込む際画面が真っ白になる不具合が生じ、MSNに問い合わせました。上記URLに問い合わせフォームがありますので、詳しく状況を書かれた方がいいかと思います。

id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント16pt

私は問題なかったのですが、あちこちの掲示板で「見えない!」って投稿が後を絶たない状態です。

メールで問い合わせた方がおられて、MSNから以下のような回答があったそうですから、試してみてください。

MSN サービスのアップデートに伴い、一部のユーザー様の Hotmail アカウントに問題が生じ、メールが表示されないなどの問題が発生しております。しかしながら、以下に記載しました手順にて、問題が解消される場合もございますので、ホームページ参照ソフト(ブラウザーソフト)のインターネット一時ファイルを削除し問題が 解消されるかをご確認下さいますようお願い申し上げます。

----------------------------

>>>ブラウザの Cookie および一時ファイルを削除し、履歴をクリアするには (Internet Explorer の場合)

※ご注意

サイトによっては、メンバー名やパスワードなど身元の特定につながる情報を Cookie に保存している場合があります。 したがって、Cookie を削除すると次回そのようなサイトにアクセスしたときに 情報の再入力が必要になる場合があります。

1. [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。

2. [全般] タブをクリックします。

3. [インターネット一時ファイル] で [Cookie の削除] をクリックし、

[OK] をクリックします。

4. [ファイルの削除] をクリックします。[すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリックします。

5. [設定] をクリックします。

6. [保存しているページの新しいバージョンの確認] で

[ページを表示するごとに確認する] をク! リックし、[OK] をクリックします。

7. [全般] タブの [履歴] で [履歴のクリア] をクリックし、[はい] をクリックします。

8. [OK] をクリックします。

------------

id:inelsur No.3

回答回数538ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

私も以前同じようなことが起こりました。お気に入りに入れてるhotmail受信箱が真っ白になったのです。

で、ブラウザがおかしいのかと思ってIEでやってみたけど、駄目。

それならMSNのトップからもう一度メールにログインしてみたら、普通に表示されました。

だから、単にhotmailのURLが変更されただけだと思います。

id:kota__s

msnのトップからは私もやってみたのですが、やはり症状は変わりませんでした。私はお気に入りには入れていませんので、URLが変更されたこととは直接の関係はないように思えますが…

ありがとうございました。

2004/12/29 11:19:07
id:YUHKI No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://homepage2.nifty.com/winfaq/

Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋

SP2は、もうええ!!ってくらいブロックそれます。

GOOGLEのツールバーでも、ブロックされます。

もしくは、スレイプニールをインストールし直してはどうでしょうか?

ブロックされちゃってるんですか… 解除とかできるんですかネ(笑)

Sleipnirの再インストールもやってみます。ありがとうございました。

2004/12/29 14:17:01
id:ino No.5

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

過去同じような状況になったことがあります。

その時はSleipnirを最新版の1.66版に置き換えたところ正常に表示されるようになりました。

単にタイミングの問題だったのかもしれないので解決に繋がるかは分かりませんが、一度お試しください。

OSはXPでした。

はい。Sleipnirのバージョンアップというアドバイスもいただきましたので、さっそくやってみたのですが、結果はNGでした(泣)

ただMSに質問したところ、非常にていねいな現状確認メールが来ましたので、そちらにも投げております。

コミュニティの管理人をしておりますので、新規参入の申請許可ができず、困っております。

ありがとうございました。

2004/12/29 21:45:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません