Movable Typeでカテゴリーを横に並べて表示する方法はありますか?メインページのバナー(#banner)の下にメニューのように横に並べて表示させたいと思っているのですが、どうしてもうまくいきません。教えてください。よろしくお願いします。

以下に、オリジナルのコードを記入します。

<div id=”categories”>
<h2>カテゴリー</h2>

<MTSubCategories>
<MTSubCatIsFirst><ul></MTSubCatIsFirst>
<MTIfNonZero tag=”MTCategoryCount”>
<li><a href=”<$MTCategoryArchiveLink$>” title=”<$MTCategoryDescription$>”><MTCategoryLabel></a>
<MTElse>
<li><MTCategoryLabel>
</MTElse>
</MTIfNonZero>
<MTSubCatsRecurse max_depth=”3”>
</li>
<MTSubCatIsLast></ul></MTSubCatIsLast>
</MTSubCategories>
</div>

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2004/12/29 20:40:17
  • 終了:--

回答(2件)

id:tiy No.1

tiy回答回数72ベストアンサー獲得回数02004/12/29 21:09:56

ポイント50pt

<li>と</li>、<ul>と</ul>を全部削ればとりあえず横に並びますが、リンクとかうまくいかなかったので、こんなところでどうでしょうか?[]内はそのカテゴリーのエントリー数です。

<div class=”sidetitle”>カテゴリ</div>

<div class=”side”>

<MTCategories><a href=”<$MTCategoryArchiveLink$>”><$MTCategoryLabel$></a> [<$MTCategoryCount$>]

</MTCategories>

</div>

質問者が未読の回答一覧

回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mt_motoki 2 1 0 2004-12-30 01:25:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません