windowsのメタファイルを、jpgに変換するソフトを探しています。現在、grafic convert studio という非常に高性能なソフトを使っていますが、シェアウエアで2週間の使用期限があり、現在は販売されていない商品(社名もかわってしまって、vectorに登録だけが残っている)のようです。素人が腕試しで作ったソフトもいくつか試しましたが、全然使えません。データ点数も多く、フォントも特殊なフォントを含むので、プロ仕様できっちり変換してくれるソフト(できればフリー)を探しています。国内を探していたのですが、どうも、無いような気がしてきましたので、海外で、よいものがあればお知らせください。こちらが気に入れば、ボーナスでポイント送信も有り(最大400)、駄目なソフトは0ポイントとさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ke_ishi No.1

回答回数269ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

http://www.irfanview.com/

IrfanView - one of the most popular viewers worldwide

Irfanviewは試されましたでしょうか?

多くの画像フォーマットの読み込みに対応していますし、書き出しに対応しているフォーマットであれば一括変換機能でまとめて変換できます。

id:youkan_ni_ocha

どうもありがとうございます。変換してみた所、一部文字の位置がずれました。変換精度の問題なのか、よくわかりませんが、使えそうな気もするのでとりあえず、保留とさせていただきます。

2004/12/30 13:03:55
id:nishiyu No.2

回答回数1568ベストアンサー獲得回数2

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか

id:youkan_ni_ocha

さきほどのと同じ感じに変換されますね。こちらも、とりあえず、保留とさせていただきます。

2004/12/30 13:20:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません