来年、岡山で結婚式をします。

どこか岡山で挙式と披露宴ができるおすすめのコストパフォーマンスの高い式場やホテル
はありますか?
HPではいろいろ検索したので、経験談や人の評判などがうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hasshi No.1

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

メジャーかもしれませんが、ホテルグランビアは如何でしょうか。立地も素晴らしく、来て頂くには最高の立地です。

他にいくつかの式場にも行きましたが、お勧めできるものはありませんでした。

id:yu-san No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

岡山で安く披露宴をするならここでしょう。

ただし、大人数を招いた披露宴(100人以上)をお考えなら物理的に無理です。

ここは人気なので、大安の休日狙いなら早く抑えたほうがよいですよ。

ちなみに、自分は披露宴の招待者が100名を超えたのでここではできませんでした。

良い挙式と披露宴ができると良いですね、お幸せに。

id:kinnikun

ありがとうございます。

もう少し、いろいろな方の経験談が聞きたいですね。

2005/01/07 22:27:59
id:K14 No.3

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ブライダル業界でいま注目のニューヨークスタイルウエディング&パーティができます。

この岡山の「ザ・マグリット」が成功して、現在首都圏にも似たコンセプトで進出しています。

プランナーもちゃんと居るようです。

見に行った私の上司の話では、照明や装花、色のコンセプトが今までに無く新しくて魅力的らしいです。

また、型にはまっていないので小〜中規模なら比較的安くかつ思い通りの形で挙式できるのではないでしょうか。

ただ、もしお好みに合わないようならすみません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません