エルグランド(E51)の純正8インチナビと純正のオーディオ(パネルが2DINサイズに空いていないやつ)を装備しているのですが、これらに外部入力端子はあるのでしょうか?

そして音声をスピーカーから、映像を純正モニタに表示し、走行中にも見れる状態にしたいと思っています。走行中にナビも使えて、切り替えで外部入力の映像・音声を出力させる方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/01 23:37:49
  • 終了:--

回答(1件)

id:lkj No.1

lkj回答回数278ベストアンサー獲得回数12005/01/02 01:08:11

ポイント40pt

http://www.tohshow.co.jp/start/nissan/elgrand.htm

エルグランド対応TVデコーダー

>外部入力端子

まだ納車仕立てでしょうか?

今のバックランプ位置が変わったモデルでは判りませんがE51初代なら別売りケーブルで対応してたような。ディーラに確認されるのが無難です。 あと走行中ですが、助手席の方が見られるということで回答します。高額ですがナビに対応であれば高価な方をお勧めします。

単なる切り替えであれば安価ですがナビ情報が(略

id:els

ご回答ありがとうございます。

TVキットにも色々あるようですね。やはり切り替え式だとナビへの切り替え時に自車位置がずれるのと、音声案内が使えないのは不便です。

それを考えれば多少の出費は覚悟してます^^

上に紹介していただいた物を購入しようと検討していましたが、これを取り付ければ直接外部接続ができると考えてよろしいのでしょうか。

純正オーディオもしくは純正ナビのどちらに接続端子があるのかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

(3列目の所にある端子を使用すれば純正ナビのモニタにも外部接続の映像と音声が出せると創造しています。)

2005/01/05 21:10:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません