ワインの醸造所かどこかのページで、白ワインのラベルを著名な画家に画かせているワインの、年代ごとの絵が掲載されているサイトを探しています。他にもバルデュスのホワイトラベルと、ちゃんと絵がかいてあるものとか、他の年代のものも順番に掲載されていました。

そのページをご存知の方は教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:snowsnow004 No.1

回答回数627ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

バルデュスのホワイトラベルはムートンのものなので、白ではないのですが、ムートンのサイトを紹介します。

http://www.bpdr.com/

Wines - Baron Philippe de Rothschild

ツアーをクリックして、プレミアムワイン→ムートン・ロートシルト→ラベルで年代ごとすべてのものが見れると思います。

id:galatea

すみません。日本のサイトなんです。これじゃないんです。

2005/01/04 07:46:34
id:Piccoli No.2

回答回数71ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~urase/drink/mouton-label.htm

ムートン・ラベル・コレクション

「シャトー・ムートン・ロートシルト」のラベルを集めたサイトです。白ではなくて赤ですが、アーティスト・ラベルのワインとしてはもっとも有名なものなので、これではないでしょうか?

id:galatea

内容は充実しているんですけど、このページ構成ではなかったんです。リニューアルされたのかともおもったのですが・・・

2005/01/04 07:48:58
id:ambrosia No.3

回答回数161ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://homepage2.nifty.com/arumukos/ththrs/cmr/index.html#Anchor...

ムートン・ロッチルト- エティケット一覧

ワインのラベルの有名なところといえば、シャトー・ムートン・ロートシルトですが、赤です・・。

おさがしの物とはちがいますでしょうか?

id:galatea

こちらも充実してますねぇ・・・うーん。ありがとうございました。

2005/01/04 12:43:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません