DELL DIOMENTION 4700C のモニタなしタイプを購入したいと思っています。


http://www.ari-web.com/shop/pc/dell/dimension-4700c.htm では、
  ベーシックパッケージ、Office XP(モニタなし)パッケージは、
  企業用ページにのみ設けられていますがBTOオプション設定する
  と同じように構成することも可能です。
とありますが、

http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/masterNormal.asp?iConfigID=1&iSegID=1&c_SegmName=dhs&c_ConfigType=Normal&BrandId=9201&FamilyId=3
で、ディスプレイを買わない設定にすると
  「Dell製モニタ」、「デル マルチメディアディスプレイ <TV機能付>」
  もしくは「他メーカー製モニタ」のどちらかから1つお選びください。
となってしまいます。

ディスプレイなしの構成で購入することは果たして可能なのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/03 21:54:16
  • 終了:--

ベストアンサー

id:timemachine No.2

timemachine回答回数191ベストアンサー獲得回数32005/01/03 22:06:15

ポイント35pt

ディスプレイ無しでの購入であれば、『DVD編集パッケージ』を選んでください。こちらからなら、ディスプレイ無しの購入が出来ます。

id:auren

ありがとうございました!

2005/01/03 22:07:24

その他の回答(1件)

id:timemachine No.1

timemachine回答回数191ベストアンサー獲得回数32005/01/03 22:02:23

ポイント15pt

URLを参照させていただきましたが、サイトの中に「本パッケージは、本体とモニタのセット販売となります。」と書いてあります。そのためディスプレイ無しの構成での購入は出来ないと思います。

id:auren

ということは、上のURLの方は間違いなのでしょうか?

2005/01/03 22:03:07
id:timemachine No.2

timemachine回答回数191ベストアンサー獲得回数32005/01/03 22:06:15ここでベストアンサー

ポイント35pt

ディスプレイ無しでの購入であれば、『DVD編集パッケージ』を選んでください。こちらからなら、ディスプレイ無しの購入が出来ます。

id:auren

ありがとうございました!

2005/01/03 22:07:24

コメントはまだありません