ラブホテルを使わない理由を挙げてください。全く使いたくない人はその理由を。使いたくないわけではない人は(ホテルによっては使う人)は、使いたくないホテルの理由をそれぞれ挙げてください。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代,30代,40代,50代
  • 登録:2005/01/05 19:11:16
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

利用の目的が明らかで恥ずかしい。8
ラブホテルの存在自体が許せない。5
ベッドや風呂が汚さそう。20
料金が高い。40
やるなら他の場所の方がいい。8
ホテルの場所を探すのが大変。0
ぼられそう。1
その他。18
合計100

集計

• id:aintyou
    盗撮が…

地元の某ホテルは壁が薄くしかも盗撮されてるからやめとけ、と
    小学生の耳にも入るくらいな評判がありました。
    (本当のところは知りません)
    盗撮ビデオ等の存在を知ってからもっと怖くなりました。
  • id:maiko8
    そうそう。

そういう話、よく聞きますよねぇ。
    いったいどのくらいのホテルが、盗撮されているのでしょうか…。
    コワイですねぇ。
  • id:popai_00
    Re:そうそう。

>いったいどのくらいのホテルが、盗撮されているのでしょうか…。
    >コワイですねぇ。

あり得る。
    トイレにもあるみたいだし、トイレの姿を盗撮したぞっていう謎のメールが来たことがあって、ネットで調べたらすごく多いのでびっくりしました。
    盗撮盗聴の機械も見えるところに堂々と売られているみたいだし。
    最近はバイトで女の仕掛人もいるみたいです。
    だから、ホテルなんかどうどうと盗撮を取り付けることで来そうですね。
  • id:aintyou
    Re(2):そうそう。

>トイレにもあるみたいだし、

そうなんですよね、施設のトイレは汚物入れとか天井とか、少し気になります。
    ビデオで「in 名古屋」「in 札幌」とかあるの知って、どこに住んでても安心できないから怖いです。

逆にホテルも「盗撮対策万全です」「探知機お貸しします」くらいの勢いの方が、いやその方があやしいですかね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません