そこにケーブルフォンを導入する事になり、ケーブルモデム→ケーブルフォンのTA→ブロードバンドルーター→PCと接続したのですが、ネットに繋がりません。
ケーブルの会社に問い合わせると「それはルーターのメーカーに問い合わせてもらわないと」と言われ、ルーターのメーカーに電話をしていますが混んでいるようでずっと話中です…。
(昨日からもう100回以上かけています・゜・(ノД`)・゜・)
どのようにすればネットに繋がるようになるか初心者の私にも解るように教えて下さい〜!
http://support.zaq.ne.jp/zaqphone/manual/02_03_manual.html
ZAQ|会員サポート 指定されたページは表示できませんでした。</strong>
>TAにはグローバルIPアドレスを付与する必要があります。
とのことです。
また、ブロードバンドルーターをはずしたら接続できますでしょうか?
ルーターとPCの間にLAN対応のハブを通してみてください。
ルーターの使用は、保証範囲外のようなので、ハブを使ったほうがよさそうですね。
どこのルーターかは、わかりませんが、ルーターの設定次第では つながるかもしれません。
ルーターのメーカーには、FAXかメールで問い合わせは、できないのでしょうか?
質問している間に電話が繋がりました!
IPアドレスを変更してネットに繋げる事が出来ました。どうもありがとうございました!
ルーターをはずしたら接続できます。
ルーターを使わないで、HUBという機械が新たに必要ということでしょうか?