古いグラフィックカードなのですが

AOPEN PA70D
これにTV-OUTがついているのですが
出力の方法をおしえてください。

一応ドライバは認識して正常にOSは動いています。そのままケーブルを接続してみたのですが表示されませんでした。

OSは 2000か XPProで使いたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:bookstore No.1

回答回数488ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://2ch.net/

2ちゃんねる掲示板へようこそ

デスクトップを右クリックして画面のプロパティを出してください.

その中の一番右のタブ(設定)の中の詳細というボタンから,細かい設定をすることができます.

ここから先はドライバによって大きく違ってくるので自分で色々実験してみてください.

http://www.tsukumo.co.jp/

BTOパソコン・自作パソコンなら【TSUKUMO】- 自分仕様の自作PCを作ろう-

2000かXPであるなら,画面のプロパティの設定タブで既にTVが認識されている可能性もあります.

画面が2つ表示されていたら,現在選択されていないディスプレいの方をアクティブにして,「このディスプレイでデスクトップが〜」にチェックを入れると動くはずです.

が,あくまで自己責任と,実験覚悟で.

ドライバのバージョンとかが正確に書いてないとわかりませんので.

id:tame_chi

その画面がないんですよ・・・

ドライバ ユーティリティの問題?

2005/01/08 01:03:49
id:Akkiesoft No.2

回答回数90ベストアンサー獲得回数5

ポイント15pt

URLダミーです。すみません。

PCのディスプレイとTV-OUTを同時に使おうとしているのであれば、一度TV-OUTだけをつないでみてください。

それでもでないときは、TV-OUTの出力形式がテレビと合わないなどの原因があると思います。

id:tame_chi

やってみましたが 反応なしでした

2005/01/08 01:05:02
id:rikinn No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1105075909#

人力検索はてな - 古いグラフィックカードなのですが AOPEN PA70D これにTV-OUTがついているのですが 出力の方法をおしえてください。 一応ドライバは認識して正常にOSは動いています。その..

URLはダミーです。

OSはXPに関してのみこちらで動作を確認しました。

デスクトップで右クリック→プロパティ

で画面のプロパティを出してください。

その後、設定のタブに移動してください。

1と書かれた画面と2と書かれた画面が表示されているはずです。

2と書かれた画面を選択し、

Windowsデスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする(E)

にチェックをいれて、OKボタンを押せば大丈夫だと思います。

id:tame_chi

有難うございます

2005/01/08 19:52:18
id:mizki101 No.4

回答回数209ベストアンサー獲得回数5

ポイント25pt

http://video-adapters.driverfiles.net/page,show,19004,340,5,...

Download Driver - Video Adapters - Aopen - -

ドライバはここにあります。

http://video-adapters.driverfiles.net/page,show,19004,340,5,...

Download Driver - Video Adapters - Aopen - -

Biosはここにあります。

動かないようであれば最新版に更新してみてください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません