私はヤフーオークションの出品者なのですが、商品を出品する際の商品説明、追加オプションなどは固定することはできるのでしょうか?基本的には画像とタイトルだけしか変えていないのであとの作業は手間になるからです。またそのようなツールがあるサイトがあったら教えてください。

追記、できない、そのようなサイトは存在しない、などの回答はポイントを差し上げることはできませんのでご了解下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hamao No.1

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント20pt

http://www.aucster.net/

AUCSTER - オークションを楽しみましょう

同時に何品も出す場合には不適ですが、取引があっても再出品にするとそのまま商品説明などは使えます。

このサイトからだと保存文も20作れますので使い勝手は良いです

id:merchant2004

商品説明の作成ではなく、追加オプションなどを固定できるようなサイトはないでしょうか?

2005/01/08 13:01:05
id:shinga02 No.2

回答回数50ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272075.html

VisualAuctionの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

このソフトはどうでしょうか?

予めある程度の設定をしておけば、あとは必要な部分の変更だけで、自動的に出品までを完了してくれます。

ネットバンクの自動ログインにも対応しています。

こちらは上記ソフトの開発者によるサポートサイトです

http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/manual.html

Yahoo!Auction 総合管理ソフト Visual Auction 操作マニュアル

インストール方法などの解説

id:merchant2004

ありがとうございます。

2005/01/08 13:35:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません