同じような質問で質問一覧が埋もれていたらどう思いますか

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/01/09 14:38:07
  • 終了:--

回答(50 / 0件)

Q01(択一)

19
×31
合計50

集計

• id:Kiichigo
    はてなが儲かるなら

いいんじゃないでしょうか。
  • id:hinop
    Re:はてなが儲かるなら

>いいんじゃないでしょうか。
    はい、それが理由ではてなスタッフの田中さんは削除しないのでしょう。
  • id:YasudaS
    Re(2):はてなが儲かるなら

>はい、それが理由ではてなスタッフの田中さんは削除しないのでしょう。

銭金に敏感なのがはてなですからね。
    銭金にならない理非については、ウェディングとかを含めて銭になりそうな
    銭を損しなそうな方向だけを考えてやってらっしゃいますね>はてな

はてなの田中ちゃんや近藤ちゃん(夫婦ともに、娘もね)は金がでれば尻でもなんでも出します。
  • id:jo_30
    むしろ儲かるならいいんですけどね。

どっちかというと、それでユーザーが離れれば「はてな」は損すると思います。かといって、露骨に規制する根拠もない。そういうのって、管理側には痛し痒しだと思いますね。

ところで、これは別に特定の話ではなくてあくまで一般論ですよね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません