企業の中で、従業員同士あるいはお客様に対する挨拶や電話の応対の仕方などを改善して成功させた事例が掲載されているサイトをご存知でしたらお教えください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/10 12:17:47
  • 終了:--

回答(4件)

id:impetigo No.1

impetigo回答回数2545ベストアンサー獲得回数82005/01/10 12:26:58

ポイント10pt

http://www.jtua.or.jp/activities/contest/

企業電話応対コンテスト|財団法人 日本電信電話ユーザ協会

どうでしょうか・・?

id:Bie

う〜ん、もう少し具体的な情報が欲しいのですが。

2005/01/10 14:16:02
id:hiroyukiarita No.2

hiroyukiarita回答回数1792ベストアンサー獲得回数02005/01/10 13:31:03

ポイント10pt

対応品質向上

です

id:Bie

これはコールセンターの利用例(宣伝)ですよね(^^;

2005/01/10 14:18:07
id:hamao No.3

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402005/01/11 00:16:45

id:Bie

ありがとうございます。

2005/01/11 07:05:38
id:Massartosh No.4

Massartosh回答回数126ベストアンサー獲得回数22005/01/11 11:54:29

ポイント25pt

http://www.janis.or.jp/users/chicoi

CI研究所トップページ

病院の患者接遇改善活動の事例です。内部チェックの仕組みを取り入れているところが特徴的です。

id:Bie

ありがとうございます。

とっても役立ちます。

2005/01/11 14:40:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません