成人式で着物を着用された方に質問です。

その着物は購入されましたか?レンタルされましたか?それとも・・・?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代
  • 登録:2005/01/12 09:58:53
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

親が知っている店で買った17
近所にある店で買った0
DMが来た店で買った8
自分で雑誌などで調べた店で買った5
自分でネットで調べた店で買った0
レンタルした29
知人のものを着用した16
その他25
合計100

集計

• id:miyama
    「その他」とご回答の方

よろしければ内容をご記入下さい。よろしくお願いします。
  • id:ta_ta
    Re:「その他」とご回答の方

>よろしければ内容をご記入下さい。よろしくお願いします。

私は、行きつけの美容院と提携している貸衣装屋さんを紹介していただきました。
    まあ、結果的には「レンタル」という項目に当てはまるかな?
  • id:canone

祖母が娘である叔母に仕立てたものを、叔母から貰って着たので「その他」に入れました。
  • id:RinRin888

私は親の着物です。かなりいい品物を持っていたし、保存も良くて最近のものと比べても遜色なかったので。
  • id:kiki_rara

祖母が伯母に作った着物(24年前のもの)を着ました。
    時代なんかは感じさせないかわいいもので大満足でした!
    3月に大学の卒業式を控えていますが、そのときは私のために作られたはかまです。
    実は、まだ見ていないので(一昨年くらいに出来上がっているのですが)、
    とても楽しみにしています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません