回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/01/17 18:38:36
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

質問者は正しい。回答者が駄目。13
回答者が気の毒。質問者が無礼。64
どうでもいいけどポイントゲット☆23
合計100

集計

• id:jo_30
    第6条3−4

当該質問で質問者は、少なくとも1番の回答に対するコメントにおいて納得を示しています。また、そのほかの回答も、必ずしも「ちゃっちゃっと集める方法ではない」とは思えません(「ちゃっちゃっ」という表現がもっと簡単で短時間を意味したつもりなら、質問者は具体的に○○分くらいで○○ptsと指定するべきでした)。である以上、
    「6-3-4 有益とみなされる回答が得られているにも関わらず、意図的に回答者にポイントを支払わずに質問をキャンセルするなど、マナー違反とみなされる行為」
    に相当する可能性があります。が、あくまで「疑い」のレベルですかね。

ちなみに、「別の質問を掲示してその是非を問う行為」も、個人的には結構ボーダーだと思います。
  • id:fed
    Re:第6条3−4

そうですよね、有益な情報ですよね。
    実際にポイントを荒稼ぎしている人の回答なんですから。
  • id:fet33
    うーん…。

>ちなみに、「別の質問を掲示してその是非を問う行為」も、個人的には結構ボーダーだと思います。

こういう質問自体、ボーダーですかねえ。どうなんでしょう。
    まあ「嫌われても構わない」という言葉が添えられてはいるのですが、
    嫌われることとマナー違反とはまた違うのではないかなと思ったもんで。
  • id:oregaitiban
    oregaitiban 2005/01/17 21:39:56
    ええやん

コレ位の冗句
  • id:shampoohat
    (笑)

露骨に「おれはポイント厨だ」と言わんばかりの内容を、わざわざポイントを使って「はてなで質問」してて、ちょっと違和感感じてたんです。

最後キャンセルで終わってて、妙な納得のさせられかたをしました。

[deal]
    2 〈打撃を〉加える, 見舞う.
    ・deal sb a blow=deal a blow at [to] sb 人に一撃を加える[痛手を与える].

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません