女子高生コンクリート詰め殺人事件の元服役囚神作譲被告(33)が出所後に逮捕監禁致傷で再び逮捕され、今日裁判が結審。

「これからは二度と拘置所生活をしないよう気をつけて生活していきたい」

(女子高生コンクリート詰め殺人詳細)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答250 / 0件)

Q01(択一)

( ・A・)心入れ替えてしっかりやれよ4
(^A^)オー ヨチヨチ ヨカタネー1
(´ι _`  )あっそ6
(’∀`)<あなたを、犯人です2
(*´д`*)アハァ♥0
( ゚∀゚ )アヒャ0
( ´д`) お前を信じる!1
(,,゚Д゚) 判決、逝ってよし41
(釻е釻) いーんじゃないの?2
ヽ(#`Д´)ノ いい加減にしろ!155
(・x・)コロヌ37
(-__-)鬱だ詩嚢1
合計250

集計

• id:GigaSlave
    原因

あの事件、犯人が幼少期に受けた親からの虐待が原因とされていますね。
    皆さん、子育てはしっかりしましょうね。
    父親は勿論、母親もね。
  • id:YasudaS
    Re:原因

>あの事件、犯人が幼少期に受けた親からの虐待が原因とされていますね。

じゃ、親も刑務所にぶちこんでおくとよいだろうね。

>皆さん、子育てはしっかりしましょうね。

馬鹿が馬鹿を育てるってことですから、無理だと思いますよ。

>父親は勿論、母親もね。

低能な親は、子供を迫害したり殺したりしますね。
    馬鹿の増産を防ぐためにも、虐待をする様な親は、子供を殺しておいて、刑務所に入っていてもらえると、世の中のためになりそうですね。
    原因が「幼少期に受けた親からの虐待」ということが明白だそうですので...
  • id:snobby
    俺は罪を軽くする方法だって知ってんだと

うそぶいていたそうなので、こわいです{{{{( ▽|||)}}}}。どこらへん徘徊してるんでしょうか?
  • id:TomCat
    ネットの情報はあてになりません

通称「コンクリ」で通じてしまうほど騒がれたこの事件は、
    政治絡みで某団体が撒き散らした風評で
    何が本当で何がデマなのかわからなくなってしまいました。

ネットで言われていることのほとんどは
    その中心舞台となった掲示板をソースにしていますので、
    全くあてになりません。

自分自身が直接確認したこと以外は言わぬが花の事件です。
  • id:kodomono-omocha
    Re:ネットの情報はあてになりません

>自分自身が直接確認したこと以外は言わぬが花の事件です。

件についての詳細は裁判記録が出回っているそうですが。
  • id:dealman
    Re(2):ネットの情報はあてになりません

>件についての詳細は裁判記録が出回っているそうですが。

「〜いるそうです」(ニコニコ)

• id:kodomono-omocha
    Re(3):ネットの情報はあてになりません

厨房様、ファジーな表現で失礼致しました。
    件に関しては裁判記録が流出しており、証言などの詳細が出回っております。(読めます。)
    主文に至っては周知の通りでございますので、嘘は含まれていないと判断できます。

>>件についての詳細は裁判記録が出回っているそうですが。
    >
    >「〜いるそうです」(ニコニコ)
    >
    >
  • id:snobby
    Re:ネットの情報はあてになりません

>ネットで言われていることのほとんどは
    >その中心舞台となった掲示板をソースにしていますので、
    >全くあてになりません。
    >
    「俺は罪を軽くする方法だって知ってんだ」っていうのは、ネットに書き込まれた情報じゃないですよ。新聞やテレビでも、今回の暴行事件の被害者に、そのように言って脅迫した、と書かれています。

>自分自身が直接確認したこと以外は言わぬが花の事件です。
    >

自分自身で直接確認なんて暇あるわけないでしょう。いつから、「いわし」はビッグ・ブラザーの君臨する場になったんですか?
  • id:dealman
    Re(4):ネットの情報はあてになりません

>厨房様、ファジーな表現で失礼致しました。

うむ。ご苦労。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません