WindowsXP ProではWindows2000Proのように、アカウント指定にてファイル(ドライブ)共有のアクセス権限をコントロール出来ないのでしょうか?

恐れ入りますが、詳しい内容については私のダイアリーにてご確認下さい。
http://d.hatena.ne.jp/dokuraku/20050120#p1
ご回答頂いた結果を試せるのが22日(土)以降になります。回答は当日まで随時オープンさせて頂きますが、結果を試せない為コメントが記載出来ません。これについては最終オープンの回答に纏めさせて頂くか、ダイアリーの方に追記したいと思います。
また、当日までダイアリーに記載の情報以外は追記出来ません。ご回答に情報が不足のようでしたら、合わせて記載をお願いします。当日調査の上、解決しなければ再度追記します。
確実な解決方法であれば、URLダミーでも構いません。
何卒宜しくお願いします。
ポイント設定を間違えた為に再登録しました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/21 00:31:00
  • 終了:--

回答(1件)

id:izayoimizuki No.1

izayoimizuki回答回数302ベストアンサー獲得回数02005/01/21 02:01:27

ポイント130pt

フォルダオプションの

「簡易ファイルの共有を使用する」

のチェックをはずしてください。

おそらくWindows2000と同等の設定が可能なはずです。

id:dokuraku

それは既に行っておりまして、ドライブに対してアカウントの指定も行っていますが駄目だったのです。

MSオンラインサポートの後半部分は確認していない所がありますので、当日確認してみます。

izayoimizukiさん、無事解決しました。有り難うございます。

MSサポートオンラインの情報だけでは解決出来なかったのですが、はてな非ユーザーのyattiさんが私のダイアリーにコメントしてくださった方法との合わせ技で解決しました。有り難うございました。

izayoimizukiさんにお願いがあるのですが、次回からは検索結果のページではなく、その中のベストなページを教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

2005/01/22 21:09:01
  • id:dokuraku
    解決しました!

    その後の経緯については次をご覧下さい。
    http://d.hatena.ne.jp/dokuraku/20050120#p2

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません