WEBページに載っていたフリーダイヤル0120に電話をしてみた方に質問です。

そのページを教えてください。
また、WEBでみただけではなく電話してみた動機もコメントください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:astral_box No.1

回答回数372ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

地方発送してもらうために電話したことあります。

番号がWEBに載っていたので、WEBで見て電話をかけました。

あと、フリーダイヤルということで

通話料が無料だというのも魅力でした。

id:tkyktkyk No.2

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント15pt

0120ではないですが、0088でフリーダイヤル登録してあるものです。

動機は、ボーダフォンに確認して仕様を確認するためでした。

番号が違う、といわれるかもしれませんので、0120の番号のものも記載しておきます。

動機は同様に株売買についての問い合わせを行いたかったためです。

id:morgenplatz No.3

回答回数575ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.nakamura.ac.jp/aik/

専門学校 ちば愛犬動物学園 - 動物業界のプロを目指す人のための専門学校

仕事で、上司から「なんか、尋ねたいことがあるそうだから電話してあげて」と言われて電話番号を渡されたのですが、その番号が間違っていて繋がらなかったので、仕方なくこのホームページのフリーダイヤル番号にかけました。

本当はフリーダーヤルでない方がよかったのですが、ホームページにはこの番号しか載っていませんでしたし、104にかけて問い合わせても、いっぱい該当電話番号があって、一体どこにかけたら良いかわからなかったのです。

id:cyuna No.4

回答回数317ベストアンサー獲得回数13

ポイント15pt

BBフォンが繋いだ当日と翌日は利用できたのだが、翌々日から全くつながらなくなってしまったので・・・。

id:samon No.5

回答回数396ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

接続方法がわからなくて、問い合わせました

やはり電話がよいです

id:dek No.6

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

インターネットタウンページで検索して、フリーダイヤルの掲載しかなければフリーダイヤルを利用して電話します。

一般の電話番号か、フリーダイヤルによる電話料金の心配があって一般電話にかけないなんていうこうとはありません。

どちらかというと気が利いてるなと思うくらいで、やや心象が良いくらいの価値でしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません