「シネマトグラフ」を販売〔海外のサイト、オークションも可〕で以下の条件にあうものをお願いします。


条件
・撮影と映写の機能があり、使えること。
・手回し式のものであること。
・このようなタイプのシネマトグラフであること。〔http//images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%B7%A5%CD%A5%DE%A5%C8%A5%B0%A5%E9%A5%D5&n=5&b=0&c=image&rh=20&d=1&to=2〕

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:panzuki No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

先日、別の質問に回答をしたpanzukiです。御薦めの代行業者さんを知りたいというお話でしてので、お知らせ致します。こちらのImport Express USAさんは、私が過去、利用させていただいた代行業者さん(3社利用しました)の中ではもっともレスポンスが早く、丁寧でした。今でも私は利用しています。

http://search.ebay.com/CINEMATOGRAPH_W0QQcatrefZC3QQfcclZ1QQfclZ...

CINEMATOGRAPH, Books, Music. Great deals on eBay!

こちらはCINEMATOGRAPHで検索書き込みしているページです(全商品検索をかけているので、広告も出てきますが)。こちらのページが更新されているか(新しい出品物があるか)、チェックされるといいです。とりあえず、e-bayでシネマトグラフを気長に見つけて(今、チェックしたら出ていませんでした)、あったときには「Time left(オークション終了までの残り時間)」が2日以上あるものへの、入札代行をお願いするといいですね。代行業者さんはアメリカ在住なので、発送がUSA限定のものも入札できます。

http://www.excite.co.jp/world/

エキサイト 翻訳

ご存知かもしれませんが、英文を翻訳するサイトです。商品説明など、おかしな翻訳になったとしても、少しでも読んで理解できた方がよいですから。届いたら壊れていたということもありえますので、ちゃんとした売主さん(セラー)から、購入できるようお祈りしています。

id:sukkiri

どうも

2005/01/29 09:19:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません