東京渋谷の「HEAD PORTER」で電話による通販を利用して購入された方にお聞きします。


・どんな商品を購入されましたか?
・商品はどのくらいの期間で到着しましたか?
・その商品の使い心地はいかがですか?
・電話は何回ぐらい掛けたら繋がりましたか?

の4点にお答え下さい。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:obrate No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://japanbag.com/mio/yoshida/yo-hp.html

MIO'S EEYAN HEADPORTER(ヘッドポーター) ユーザーレポート

アドレスは通販とは関係ないですが、一応ポーターユーザーさんのサイトのようだったので;

・どんな商品を購入されましたか?

BLACK BEAUTY MONOGRAM iPod Case

・商品はどのくらいの期間で到着しましたか?

私の住んでる所は結構遠いのと、在庫確保して頂くのに少々お時間を要して頂いたのもあって2週間ほど掛かってしまいました;

・その商品の使い心地はいかがですか?

最近やっとiPodを購入したんですが、ちょうどデザインも私好みのものだったので大満足です★

・電話は何回ぐらい掛けたら繋がりましたか?

私は2回で繋がりました★いつもはもっと困難なんでしょうかね???

id:mastermind00

お〜!BLACK BEAUTY MONOGRAM!私も、Key CaseとCard Case持ってます!

あの柄(?)かっこいいですよね〜♪

しかも、iPod Case!iPod持ってたら欲しいなぁ。。。iPod買おっかな・・・。

意外と発送までちょっと時間要するんですね。。。

電話繋がらないことが今まであったんで、皆どれくらい繋がってるんかな?っていうのがあったんで質問させてもらいました!

ありがとうございました!!

2005/02/02 11:59:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません