膝の関節痛に悩んでいます。

消痛シールのSports Natureの効果の程を知りたいので、
実際に使われた方の体験談(ダミーURL可)か、
体験談の載ったサイトのページ(URL必須)を教えて頂けますでしょうか?
Sports Natureの販売サイト等は不要です。
Sports Nature以外でも、体験して効果のあった消痛グッズ・サプリの
情報でもかまいません(ダミーURL可)。
その場合は、漠然としたもの(成分)でなく、効果のあった商品名そのものズバリを教えて下さい。
はてな内検索はすんでおりますので不要です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/27 15:58:34
  • 終了:--

回答(1件)

id:oyu No.1

oyu回答回数3ベストアンサー獲得回数02005/01/29 00:15:11

ポイント40pt

ノバルティスファーマのボルタレンテープがとてもよく聞きます。お正月に雪で滑って転倒し、ずっと腰が痛かったのですが、ボルタレンテープを貼ったところ、その日のうちに痛みが取れました。「こんなテープ貼ったくらいで効くわけないだろ」と思ったのですが。ボルタレンゲルも使ったことがありますが、わたしはテープのほうがお気に入りです。ただ、このボルタレンは病院で処方してもらわなければ買えません。

id:pamu

ご回答有難うございます。

ボルタレン…φ(.. )メモメモ

なんか、効きそうですね。嬉しいです。

ただ今通院中なので、処方して貰う事にします。

2005/01/29 00:25:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません