【アンケート】北朝鮮vs日本「遺骨」ねつ造問題。

本当に嘘をついているのはどっち?!
日本も上からの圧力ってのがあるはずですしね。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/01/27 17:03:47
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

日本が正しいと思う!93
北朝鮮が正しいと思う!7
合計100

集計

• id:Pygmalion
    難しいですが、

日本だけが誠実であったり正直であったりする訳でもない、かなと。
    http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200501250186.html
  • id:ThomasFeline
    ThomasFeline 2005/01/27 17:15:03
    Re:難しいですが、

>日本だけが誠実であったり正直であったりする訳でもない、かなと。

どちらも真実を隠蔽している感じです。
    Re(2):難しいですが、

>>日本だけが誠実であったり正直であったりする訳でもない、かなと。
    >
    >どちらも真実を隠蔽している感じです。
    個人的には、「日本放送協会 対 朝日新聞」に感じるものと同質のものを感じます。
  • id:oregaitiban
    oregaitiban 2005/01/27 17:40:09
    Re(3):難しいですが、

>個人的には、「日本放送協会 対 朝日新聞」に感じるものと同質のものを感じます。

当たってる〜。こういうことで大騒ぎしているうちに国会でトンデモないことが決まったりするんだよね〜( ̄□ ̄;)
  • id:ryuma
    Re(4):難しいですが、

でもまぁそもそも悪いのは北朝鮮だよね
    人攫いなわけだし
    Re(5):難しいですが、

>でもまぁそもそも悪いのは北朝鮮だよね
    >人攫いなわけだし
    勿論です。しかし、戦時中の「徴用工問題」と言うのも忘れてはならないかな、とも思います。一般には「強制連行」と言われて居ます。双方ともに、都合の悪い事には振内なあと。
    正誤表

>>でもまぁそもそも悪いのは北朝鮮だよね
    >>人攫いなわけだし
    >勿論です。しかし、戦時中の「徴用工問題」と言うのも忘れてはならないかな、とも思います。一般には「強制連行」と言われて居ます。双方ともに、都合の悪い事には振内なあと。
    正:触れない
    誤:振内

#変換候補に出て来るのは、地名としてなのか、19年前の駅名としてなのか。失意体前屈

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません