以前フジテレビで放送していた『とぶくすり』でヘイ、ヘイ、ヘイ〜♪(黒人のラップ)というオープニング曲のタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/27 17:49:34
  • 終了:--

回答(1件)

id:manbouswim No.1

manbouswim回答回数173ベストアンサー獲得回数52005/01/28 16:54:27

ポイント40pt

こちらの掲示板の6月19日の発言で「10年ほど前のフジTV系の深夜番組「とぶくすり」のオープニング曲について、

なにかご存じの方いらっしゃいませんか?

当時、フジTVに問い合わせてみたのですが分からないと言われました。

曲名は「HEY!」だったと思います。」というのがありました。

局に問い合わせてもわからない・・・と。

こちらの掲示板では(No.38)「別の掲示板に出ていた情報ですがPOWWOWというミュージシャンのアルバムの中の「Hey!」という曲だそうです。このアルバムにはコントの出囃子とか

「とぶ〜」で使われたBGMがけっこう入ってるそうです」なんて書き込みがありましたが、本当かどうか確認できません。

POW WOWというミュージシャン・・・探し出せませんでした。

ちなみに、日本にもPOW WOWというバンドがあるようですが結成が98年秋なので、当時はまだ存在していなかったですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません