世紀の対決!!

チームどっこい   VS    チームすっとこ
先鋒どっこいどっこい      先鋒すっとこどっこい
副将ところがどっこい       副将すっとこハム太郎
主将どすこい           主将おとこ

実況中継お願いします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/27 19:05:31
  • 終了:--

回答(3件)

id:moonan No.1

moonan回答回数93ベストアンサー獲得回数62005/01/27 19:30:29

ポイント100pt

http://www.hatena.ne.jp/1106820331

人力検索はてな - 世紀の対決!!  チームどっこい   VS    チームすっとこ 先鋒どっこいどっこい      先鋒すっとこどっこい 副将ところがどっこい       副将すっと..

どっこいどっこいとすっとこどっこいの初戦、すっとこどっこいはすっとこどっこいな失態の繰り返し。そこに乗じて攻撃を仕掛けるどっこいどっこいだが、負けはしないものの結局どっこいどっこい、決定的な勝利とはならず。業をにやしたすっとこハム太郎が掟破りの乱入。コケティッシュな魅力で相手を翻弄し、チームすっとこ優位と思いきや、「ところがどっこい」とチームどっこいの副将も乱入。「おまえなんか裸の男だ、ハム太郎!」とすっとこハム太郎を罵倒。確かに所詮は畜生、服も着ていないフリチンな自分に気付きorzなハム太郎。そこにチームすっとこ主将おとこも乱入、ところがどっこいの「お前なんか裸の男だ」攻撃も「そうだよ、悪い?」と軽くかわす。ついにどすこいも重い腰を上げるが、「どすこーい」と得意の四股を踏もうとした時、すっとこハム太郎が叫ぶ。「あんたも裸の男じゃん。相撲取りだし」自分の本当の居場所をみつけたどすこいはチームすっとこに寝返る。あやうし、チームどっこい!その時「我らが助太刀申す!」と、現れたのは、ところがどっこいの異母兄弟「ところがぎっちょん」と「ところがぎっちょんぱ」だったのだ!(つづく)

id:kodomono-omocha

連載かよ!(爆)

2005/01/27 19:47:47
id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152005/01/27 22:42:31

ポイント100pt

http://www.saitama-arena.co.jp/

さいたまスーパーアリーナ - さいたまスーパーアリーナ公式ホームページ

さあ始まりました、男気グランプリ2005。

ここサイタマアリーナは詰め掛けた5万人の熱気で満ちあふれております。

さて、本日のメインエベントとなります

「チームどっこい」対「チームすっとこ」、

両者既にリングサイドに控えております。

おーっと、大歓声に迎えられて、

まずは「チームどっこい」先鋒、どっこいどっこい選手、

「チームすっとこ」同じく先鋒、すっとこどっこい選手が

リングに上がりました。

両者リング中央に進み、ボディチェック。

おや、どっこいどっこい選手のトランクスから、

あれはヤットコでしょうか、

ペンチみたいな物が見つかり没収されました。これはいけません。

これでは、どっこいどっこい選手がヤットコどっこいになってしまいます。

さて、ゴングが鳴りまして、おーっと、

さっそく、すっとこどっこい選手、いいフットワークをしております。

すっとこう、どっこい選手のパンチをかわしていますが・・・・、

あーっと、すっとこ選手捕まりまして、

持ち上げられて、ダーンとマットに叩き付けられました。

観客席からは「どっこーい」の掛け声が湧き上がります。

おや、立ち上がれませんか?

すっとこ選手、立ち上がれません。

スッとコーナーからタオルが投げ入れられまして、ゴングです。

先鋒戦は「チームどっこい」の勝利となりました。

続いて副将戦、ところがどっこい選手対すっとこハム太郎選手ですが、

いくら無差別級といえども、体格のいい、ところがどっこい選手に比べて、

すっとこハム太郎選手はネズミですからねえ。

それも、もし性別がメスならミニハムズに入会のお誘いがかかろうかという

小柄な選手であります。

体重差はおよそ150kgはありましょうか。

カーーーン!

さて、ゴングであります・・・・が、

あーーーっ、今、プチッていいました、プチって。

すっとこハム太郎選手、プチッと音を立てて、

そのままテンカウントゴングであります。

会場は静まりかえっておりま・・・す・・・・が、

おーっと、ところがどっこい。

ただ今向こう上面から物言いがつきまして、協議の結果、

ところがどっこい選手に反則がありまして、

副将戦は、すっとこハム太郎選手の勝利となりました。

これで一対一であります。

大将戦にもつれ込んだ世紀の一戦。

「チームどっこい」主将どすこい選手、

「チームすっとこ」主将おとこ選手の登場であります。

まずは、どすこい選手のド凄いツッパリであります。

突っ張って突っ張ってツッパリまくります。

これはすごい。ドカンのズボンにリーゼント、

突っ張りハイスクールロケンローであります。

これに対して、おとこ選手。

おや、凶器です。おとこ選手、凶器を取り出しました。

あれはバリカンでしょうか。

どすこい選手のリーゼントと髷を刈っております。

これでは、お床屋選手であります。

ここで、おしぼりです。

床屋らしくおしぼりが登場いたしまして、

おーーーーーーーっと、おしぼりはタオルであります。

タオルがリングに登場いたしまして、ここでゴングです。

散髪を済ませてサッパリと男前になりました、どすこい選手、

お床屋選手にスピード調髪料金1200円を支払いまして、

清々しく負けを認めてリングを去って行きま・・・・。

おーーーーーーーっと、ここで大変なハプニングが起こりました。

なんとおとこ選手、今日は特別サービスデーということで

端数の200円をおまけしております。

おとこ選手、おまけであります。負けであります!

カンカンカンカンカン!

以上、サイタマアリーナから中継でお伝えしました。

ワロタ

2005/01/28 00:38:09
id:jinmenboku No.3

jinmenboku回答回数92ベストアンサー獲得回数02005/01/27 23:41:03

ポイント100pt

さぁ、いよいよ始まりました。夢の対決!

「チームどっこい」VS「チームすっとこ」!!

これまでの対戦成績は3勝3敗で完全の五分!

今回勝った方が「メガネスーパーで使える商品券3000円分」を手にします!どちらも絶対に負けられません!

試合前チームどっこいの主将どすこい(14歳♂)は語っていました。

「今回の試合は絶対に負けられません。前回の戦いで死んだ我が弟、どっこいJrのためにもメガネスーパーの商品券はわれらが持ち帰ります!」

対するチームすっとこの主将おとこ(48歳♀)は次のようなコメントを残しています。

「前回どっこいJrが亡くなったのは非常に残念です。心からお悔やみ申し上げます。すっとこどっこいも故意ではなかったと思うのですが…。すっとこどっこいには『前回のことを気にして遠慮はするな。責任は私が取る!』と伝えてあります。」

前回の因縁が交錯する今回の戦い!

天国からどっこいJrも見守っていることでしょう!

メガネスーパー商品券を手にするのはどちらのチームなのでしょうか!!

最初の戦いは先鋒戦です。どっこいどっこいVSすっとこどっこい!!

今戦いのゴングが鳴らされました!

前回の戦いでどっこいJrを死に至らしめてしまったすっとこどっこいですが、いきなり危険な技「すっとこハリケーン」を繰り出しました。

試合前すっとこどっこいはこう語っていました。「今回も全力を尽くすことがどっこいJrへの最高の供養になるはずだ!!俺は遠慮はしない!!」

しかしどっこいどっこいも得意のディフェンスですっとこハリケーンをうまくかわしました。

そしてどっこいどっこいが出したのは…、なんと「どっこい凡バーヘッド」!!どっこいJrの得意技です!!

「どっこいJrの分まで俺が戦ってやるぞ!!」そんなメッセージが伝わってくるようです!!

あ、今のはききましたね。すっとこどっこいがしばらく立ち上がれません!!

解説の田中ひょっとこさん、今のはだいぶ効いたんじゃないですかーー!!

「そうですね。どっこい凡バーヘッドは右手を回転させながら相手のメガネを取るという技ですが、今のはメガネを取った後にそのメガネを指紋で汚して掛け返すというところまでやってのけましたからね。相当効いてるはずですよ。」

ああああ!!!今主将のおとこがタオルを投げました!!

すっとこどっこいまだ立ち上がれません!!

一本です!!

先鋒戦はチームどっこいが取りました!!

どっこいJrの仇をどっこいどっこいが取りました!!

続いて副将戦です。

ところがどっこいVSすっとこハム太郎!!

田中ひょっとこさん、見所はどの辺りでしょうか?

「そうですね。注目はすっとこハム太郎ですね。愛くるしい見た目とは裏腹にメガネにかける意気込みは主将のおとこを上回るとさえ言われています。ここ2年間は睡眠時間は一日平均4時間で修行していたようです。それに対してところがどっこいはあまり体ができていませんね。少し不安です。ところがどっこいは素質はあるのですが、練習嫌いの面がありまして、そこが弱点になるのではないでしょうか。

さあ、見所満載の副将戦がいよいよスタートです!!

まずは挨拶代わりに両者とも軽いキックを繰り出しています。

動きがするどいすっとこハム太郎に対して、粗雑ながらも手数で応戦するところがどっこい!!

あー、客席には遠い親戚に当たるとっとこハム太郎さんの姿が見えますね。

すっとこハム太郎の父の弟の嫁の祖父の孫の婚約者に当たるとっとこハム太郎さんです。

きっとすっとこハム太郎さんの応援に駆けつけてきたのでしょう!!

その応援に応えるように相手のメガネに手をかけるすっとこハム太郎!!

勢いがあります!!

えーっと、今リングサイドにいる佐藤さんから入った情報によるととっとこハム太郎さんが応援しているのはどうやらすっとこどっこいのようですね。

これはどうしたことでしょう!!親戚のすっとこハム太郎ではなく、敵のすっとこどっこいを応援している!!

二人の間に何があったのでしょうか!!

今佐藤さんから再び入った情報によれば、とっとこハム太郎さんはすっとこハム太郎にお金を貸してそれが返ってこないことに腹を立てているようですね。

しかも額は650円!!意外とセコいとっとこハム太郎!!人気者になってもお金にはうるさいようです!!

「こないだのラーメン代返せよ!!」

とっとこハム太郎のやじが飛びます!!

思わずとっとこハム太郎の方を見てしまうすっとこハム太郎!

「うるさい!!ラーメン代くらいでごちゃごちゃ言うな!!」

ああああ!!よそ見をしたところにところがどっこいの手がすっとこハム太郎のメガネを襲う!!

「ところがジョージ!!」

得意のところがジョージを出したところがどっこい!!

もうすっとこハム太郎のメガネはサングラス状態になってしまった!!

完全に決まりました。

グロッキー状態のすっとこハム太郎!!

ラーメン代が足手まといになってしまった!!

副将戦を終えた時点で2対0!!

チームどっこいの勝利が確定し、主将は出番無しとなってしまいました。

主将おとこは無念そうな表情をしております!!

これが勝負の厳しさ!!

いい戦いを見せてもらいました。

次週は「チームおぴょおぴょ」VS「おひょいさんオールスターズ」の戦いをお送りします!

それではまた!!

わけが分からないが量スレ

2005/01/28 00:41:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません