現代科学では証明できないような不思議体験をお持ちの方。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:kurupira No.1

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント100pt

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/

激安・格安パソコン!お得ネット

小学生の頃、正夢というものを見たことがあります。

席替えの前の晩に夢を見たのですが、ある男子生徒(当時好きだった人)がある女子生徒と

隣の席になっている夢でした。

そうしたら、席替えの日にそれが当ってしまいました。

予知夢と言われるものかもしれないけど、

すごく不思議だと思います。

id:palpal24

すごいですね

2005/01/31 14:09:28
id:coga No.2

回答回数883ベストアンサー獲得回数7

ポイント100pt

子供の頃、祖母が亡くなり、葬式の前夜、従弟が泊まりに来た。一緒に寝ていたその夜、自分たちが寝ている部屋の前の廊下から、葬式が行われる部屋の前の廊下まで、衣擦れと共にひたひたと歩く足音が聞こえ目を覚ました。

なんだろうと思って、隣で寝ていた従弟を起こしたそのとき、フフフフ・・・とかすかに笑う祖母とそっくりの声が聞こえた。

今でも従弟と会うと、そのときの話を二人とも覚えていて、懐かしむ。

id:palpal24

不思議ですね

2005/01/31 14:10:24
id:mai-1997 No.3

回答回数790ベストアンサー獲得回数1

ポイント240pt

http://www.hatena.ne.jp/1107143109#

人力検索はてな - 現代科学では証明できないような不思議体験をお持ちの方。

私はシックスセンスがその辺の凡人より

優れています。

例えばパチンコ店に入ると知らない力が働いて

「ここ掘れわんわん」というような声が聞こえてきます。

そんでもってお告げのあった席に座るとなぜか

いつも大勝ちします。

また人類がいつ滅亡するかも知ってます。

ただ、私がその日時をここで予言するとパニック

が起こる可能性があるので発表は控えさせて

頂きます。

id:palpal24

すごいですね

2005/01/31 17:39:26
id:mimibukuro No.4

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント240pt

http://mimibukuro.seesaa.net/

※※mimibukuro※※

いっぱいあります…。

うちの父親が死んで、火葬のときです。直前まで、家族だけで最後の別れをしていました。大泣きしている私たちが促されて、棺の蓋が閉められそうになったそのとき…死んだ父の閉じた瞼から涙が。拭いても拭いても、涙は止まりませんでした。火葬の直前までそんなことなかったのに…。

無理やり理由をつければ付くかもしれませんが、やはりそこには科学だけで割り切れない何かがあるように思います。

それから。

今朝、すごく気が重かったんです、出社の際に。あまりにも憂鬱で、どうしたんだろうと自分でも不思議でした。

家を出て10分で事故りました。しかも、玉突き。私がぶつけたのですが、その後に様子を見ていたら、もう一台来て追突。車に挟まれて怪我しました。たいしたことないですが。

あの憂鬱はこれだったのかな。

休めばよかった。

URLは自分のブログです。

不思議な話を収集しています。

id:palpal24

すごい経験をお持ちですね。

2005/01/31 17:41:27
id:impetigo No.5

回答回数2545ベストアンサー獲得回数8

ポイント100pt

URLはダミー

あの人はどうしたかな?どうなったかな?と思い出したり、ふっと頭をよぎったりすると、必ず数日後私の仕事場にその人が現れます、勿論私の仕事は数十〜数百人ではなくその一桁、二桁を扱う仕事ですから、全く不思議なんです。その人が現れた時はやはりギョッとします。

id:palpal24

誰かの悪口を言ってるとその人が突然現れたりとか

誰かのこと考えてるとその人から突然電話がきたとか・・・

そういうことありますよね

2005/01/31 20:01:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません