映画、「沙羅双樹」についての質問です。テレビでみた数年前のこの映画の予告で、双子の兄が失踪し、そして5年後にみつかる、というくだりがあったので、いったいどんな形で発見されたのかとずっと気になっていました。今日、デラックス版のDVDを借りてきてざっと見てみたんですが・・・。よくわかりませんでした。どなたか、

・兄、圭はどんな風にしてみつかったのか
について、映画本編以上の解説や説明などがある資料や映像を知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。監督が○○といっていた、というのでも構いませんが、出来るだけ詳しくお願いします。
くれぐれも、「そんな情報はどこにもない」という回答だけは決してしないでください。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/31 15:00:24
  • 終了:--

回答(1件)

id:rider5525 No.1

rider5525回答回数46ベストアンサー獲得回数02005/01/31 15:19:23

これぐらいしか…。

id:rotoroto33

問題をよく読んで回答していただきたかったです。色々検索していますので、既に見ていたサイトでした。私の希望する答えはそこには載っていませんでした。

2005/01/31 15:21:46
  • id:ooh
    えー

お求めの答えをきいたことはありません。
    で、監督のHP ttp://www3.kcn.ne.jp/~kumie/index2.htmlにBBSがあるので直接質問されてはどうでしょうか?かなりの率で監督御自身から返事がもらえますよ。
  • id:rotoroto33
    ありがとうございます

oohさん、ご親切に教えて頂き、本当にありがとうございます。
    そうですね、直接質問したほうが早いですよね。。
    雰囲気的にちょっと浮きそうな気がして怖いですが、考えてみます。
    ありがとうございました。
  • id:hoiku
    【ネタバレ】映画館で見たのではっきりとは覚えて居ませんが、

遺体で発見されたんじゃ…
    あんまり、明るい事じゃないから隠して(言い方が見つからない)わかりにくく撮ったんじゃないかな…

弟さんが錯乱してましたよね?あれってやっぱりそうじゃないかなぁと、、
    勝手に思いました。
    真相はわかりません。
  • id:rotoroto33
    Re:【ネタバレ】映画館で見たのではっきりとは覚えて居ませんが、

DVDをじっくりみても、はっきり死んだとは言われていないのですが、
    警察の人らしき男性とお父さんのやりとり、「確認しに署まで」という言葉、
    どう考えても遺体で発見されたのだろうと思いました。
    万が一生きてて意識不明とかなら、病院に行きそうですし・・・。

弟は、上で下のやりとりを聞いていて、同じように考えたと思います。
    しかし現実を受け止めるのは辛いので、その場から逃げ出そうとしてお父さんと揉み合いになったと思います。

しかし遺体で発見されたのなら、いったいどういういきさつで発見されたのか、死亡したのはいつなのか、どうしてあんな狭い路地でふいっと
    いなくなったものがずっと見つからずにいたのか、疑問がふつふつと沸いてきてしまうのです。

監督のBBSでお伺いしてみようと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません