首都圏で、広く一般に募集した面子ではない(会員制?の)数百人程度のメルマガ?をやっています。

今、読者還元のための広告導入を検討しています。
この規模での広告主を探すにふさわしいサイト等、ありましたら教えてください。

《希望》
アフィリエイトやバナー、挿入広告ではなく、一通まるまるメール広告のような形
(受信側に承認されている未承諾広告?のような感じ)

大儲けではなく、メール読者に還元(懸賞風に)+α程度でいいです。
今考えていたのは、自分やメルマガ?会員のお気に入りの店を紹介してもらい、そこに広告掲載を持ち掛ける、というパターンです(飛び込み営業ノリでしょうか)

たとえばこんな感じ
・居酒屋○○、一周年祭 (このメールを持参で千円割引)
・洋服屋さんのセール  (いくら以上お買い上げで○%引き)
等の希望者が集まっているサイトなど、ありますかねえ?

ちなみに、過去の質問には以下それぞれのキーワードで、ほぼ目を通したつもりです。
「広告 広告主 メール メル メルマガ 懸賞」

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/02/11 23:25:49
  • 終了:--

回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852005/02/12 01:27:14

ポイント130pt

URLダミーですし、ポイント要りません。

差し支えなければどういう会員制(趣旨、会員の傾向など)であるかを明記していただければ皆さん答えやすいのではないかと思います。

例えばスポーツチームのファンサークルなら当然そのチームのグッズを扱うところが広告主として有望でしょうし…。

id:shiremono

ありがとうございます。

ご指摘ごもっともです。

質問を具体的に練り直しますので、その時にはあらためてお願いします。

2005/02/15 20:32:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません