Firefox と、Internet Explorer

のどちらを使用していますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/02/05 13:37:05
  • 終了:--

回答(400 / 0件)

Q01(択一)

Firefox75
Internet Explorer243
その他82
合計400

集計

• id:Yuichirou
    IEコンポーネントは?

私はSleipnirを利用していますが、Sleipnirのような「IEコンポーネント利用ブラウザ」は「Internet Explorer」に投票すべきですか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/IE%a5%b3%a5%f3%a5%dd%a1%bc%a5%cd%a5%f3%a5%c8
  • id:wireself
    Operaは

無視ですかそうですか。
  • id:udon4542
    Re:IEコンポーネントは?

>私はSleipnirを利用していますが、Sleipnirのような「IEコンポーネント利用ブラウザ」は「Internet Explorer」に投票すべきですか?
    >
    それはたぶんその他かFirefoxに入ると思います。
  • id:knorimoto
    両方使っている人は?

両方使っている人はどちらにするのでしょう?
  • id:Yuichirou
    ふぁ、『Firefoxに入る』??

>>私はSleipnirを利用していますが、Sleipnirのような「IEコンポーネント利用ブラウザ」は「Internet Explorer」に投票すべきですか?
    >
    >それはたぶんその他かFirefoxに入ると思います。

ちょ、ちょっと待ってください。『その他』はわかりますが『Firefoxに入る』というのは変ではないですか?
    「IEコンポーネント利用ブラウザ」というのは、ページの表示などにIEの機能を利用しているブラウザで、見方を変えれば「IEに独自機能を付加したブラウザ」と言えなくもないのです。
    なので、udon4542さんが「ページの表示に使うブラウザ」をアンケートされているのであれば、「IEコンポーネント利用ブラウザ」は「Internet Explorer」と同一と見ることができるので、その確認のためにいわしで質問しているのです。
    なのに表示が全く異なる「Firefox」を選んでもいいというのは……?
  • id:kimbara

IEはセキュリティバグ多くて恐くて使えないし、Firefoxは不安定だし、とりあえずOperaとSafariを使用しています。ということでその他に投票。
  • id:So-Shiro
    IEは

ときどき「はてなダイアリ」に書き込めなくなるので、「はてな」利用のときはFireFox、ふつうのときはIEですね。Operaもインストールしていますが、ほとんど使っていません。
  • id:shirokuma_x
    Re:IEは

>ときどき「はてなダイアリ」に書き込めなくなるので、「はてな」利用のときはFireFox、ふつうのときはIEですね。Operaもインストールしていますが、ほとんど使っていません。

うちはSleipnir中心ですが、ちゃんと動作しないことがたまにあって、そのときにはFireFoxですね。ブラウザも複数を使い分けるというのがだんだん一般的になってくるのかな?
  • id:sweetslovers
    Re:IEは

>ときどき「はてなダイアリ」に書き込めなくなるので、「はてな」利用のときはFireFox、ふつうのときはIEですね。Operaもインストールしていますが、ほとんど使っていません。

私も、はてなを利用したり、ネットを巡回する時にはタブブラウズを生かしてFirefoxを、動画を観たりする時などにはエラーが少ないことからIEを使い分けて利用しています。
  • id:masasan

Firefox
    Opera
    IE
    Sleipnir(IE)
    を使います。
  • id:wintertree
    その他

Safariを使用しています。
  • id:kill_p
    両方なんだけど

仕事ではIE、家ではFirefox
    仕事ではWindows、家ではLinuxがメインだからです。
    WindowsでもFirefox使えばいいのでは?
    いや、そうもいかないんですわ(^^ゞ
    今?一応仕事中です(笑)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません