FIFAワールドカップ アジア最終予選 

日本VS北朝鮮 は、日本の勝利に終わりましたが、あなたの選ぶ日本チームのMVPは誰?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答200 / 0件)

Q01(択一)

川口能活57
田中誠、宮本恒靖(どちらかは、よろしければいわしへ)6
三都主アレサンドロ14
加地亮3
中澤佑二1
遠藤保仁0
小笠原満男18
中村俊輔22
福西崇史5
高原直泰4
鈴木隆行、玉田圭司(どちらかは、よろしければいわしへ)4
大黒将志66
合計200

集計

• id:tiptop
    きっと明日あたりは

「感動した!」とか言って、
    インフルエンザから全快した純ちゃんがわめくんだろうなぁ。

わめかなかったら、わめかなかったで、
    金正日が怖いのかとか周りから言われそうだし (^^;
  • id:shimotsukare
    日本、貴重な勝ち点3獲得。

小笠原のFKが決まったときは、3−0、3−1、4−0、4−1くらいで楽勝と思いきや・・・。やはり、そんなに甘くはなく、厳しい試合展開になりましたね。
     FWとして得点するという大きな結果を残した大黒は、素晴らしい。得点をしなければ、勝利はないのも確かだ。
     しかし、GK川口のファインセーブのも忘れてはならない。
     したがって、最多得票・・・大黒、次点・・・川口は当然の結果か?
  • id:siigimaru
    三都主は・・・

イエロー2枚で、MVPですか?
    次の試合に出ない功績?
  • id:tiptop
    イラン... (Re: 三都主は・・・)

ランキングよく見たら、最も実力伯仲してるじゃないですかぁ。
    休んでる場合じゃないっつ−の。
    http://www.tifosi.jp/football/ranking.htm
  • id:keroronX
    Re:イラン... (Re(2): 三都主は・・・)

>ランキングよく見たら、最も実力伯仲してるじゃないですかぁ。
    >休んでる場合じゃないっつ−の。

ちょっとマジレス。

サッカーファンの間ではサントスは使えないっていう意見が非常に多いです。

ということで、グループ最強の敵であるイラン戦でサントスの代わりに三浦、村井、相馬などの選手が左サイドで出場すると、もっといい試合ができるのではと、(一部では)言われています。

それにしても、「川口」という意見が多いのには、驚きです。確かにファインセーブもあったけど、失点シーンはニアサイドを抜かれているし・・・
    ひょっとして「裏」MVP?(=サントスという意見と一緒?)

中村、大黒あたりが妥当かと思うんですけどね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません