Mac OS X 対応の、おすすめ高機能付箋紙(メモ)ソフトを教えてください。

ちなみに私は普段スティッキーズを使っていますが、
大事な付箋には編集ロックとか出来たらなーと思っています。
(そういう機能があるものなら尚可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ambrosia No.1

回答回数161ベストアンサー獲得回数1

ポイント5pt

私はこれを使っています。

とても満足してますよ。

id:miyamakuwagata

Winのソフトと言う事で、わざわざポイント送信すいません。

2005/02/13 08:41:10
id:crecre No.2

回答回数92ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

私はこれ使ってます。

ロック機能はないですが、デザインとRendezvous対応なのが気に入ってます。

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030222/n0302225.html

Vector: Mirax - 新着ソフトレビュー

こういうのもありますが、ロック機能はなさそうです。

シェアウェアですが、機能は豊富そうです。

30日間試用できるので、私もダウンロードして入れてみました。

機能はまだ使い切ってませんが、デザインはすごくいいです。

こちらは、KonfabulatorのWidgetです。

先にKonfabulatorをインストールしておく必要があります。

Konfabulatorのアドレスです。

id:miyamakuwagata

たくさんありがとうございます!

・Cellu_It

Rendezvous対応が面白いですね。

・Mirax

告知機能は便利ですが、デザインが大仰なのがマイナスポイントかな?

・iSticky

多機能ですごい!これはかなりよさそうです。

・Slickies

Widgetは盲点でした。さがせばもっと色々ありそうですね。

…それにしてもロック機能って意外と無いんですね。

2005/02/13 22:24:40
id:quoth No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

Idea Knot

スティッキーズとは大分違うので、参考にはならないかもしれないですが。

付箋紙ソフトではないのですが、普通にメモするなら結構便利です。シェアウェア登録すれば、ロックも出来るようになります。

ちょっと主旨とはずれているかもしれないので、そのときはスルーして下さい。

id:miyamakuwagata

おっ!これはこれで面白いソフトですね。

試してみようと思います。

2005/02/17 20:26:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません