今の時間の回答者で一番多そうなのは

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2005/02/15 13:15:56
  • 終了:--

回答(50 / 0件)

Q01(択一)

仕事の合間に回答する社会人36
家事の合間に回答する主婦4
学校が休みの学生3
家でまったり無職7
合計50

集計

• id:taknt
    あなたはどれ?

にしたほうが 正解(謎)が得られそう。
  • id:samon
    タイトルにドキッとしました

あなたはどれ?だと選択が増えそうだったので…
    「休日の社会人」とか「授業中に回答中の学生」などなど…
  • id:Pygmalion
    2度言うのは野暮と言うもので、

URLをご参照。
    http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=38998
  • id:tacobou
    50人アンケートに答えるのは至難の業

とてもじゃないけど「仕事の合間」とかのレベルじゃないね!
    一瞬で終了してしまうから、おいらには50人アンケートには答えられないよ。
    Re:50人アンケートに答えるのは至難の業

>とてもじゃないけど「仕事の合間」とかのレベルじゃないね!
    >一瞬で終了してしまうから、おいらには50人アンケートには答えられないよ。

質問がきたのが画面上で 分かれば 合間にできます。
    Re(2):50人アンケートに答えるのは至難の業

>質問がきたのが画面上で 分かれば 合間にできます。

偶然に間に合うという事もあるけど、過去の状況では50人アンケートは4〜5分で終了してしまう。
    アンケートに答えるなら画面の更新を4分以内にして、目を皿のようにしていないとダメだね。

Re(3):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>質問がきたのが画面上で 分かれば 合間にできます。
    >
    >偶然に間に合うという事もあるけど、過去の状況では50人アンケートは4〜5分で終了してしまう。
    >アンケートに答えるなら画面の更新を4分以内にして、目を皿のようにしていないとダメだね。

自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。
    Re(4):50人アンケートに答えるのは至難の業

>自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。

凡人には作れません!

速攻回答者の極意を知ることが出来ました。 この回答で満足! 500000ポイント
    Re(4):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>>質問がきたのが画面上で 分かれば 合間にできます。
    >>
    >>偶然に間に合うという事もあるけど、過去の状況では50人アンケートは4〜5分で終了してしまう。
    >>アンケートに答えるなら画面の更新を4分以内にして、目を皿のようにしていないとダメだね。
    >
    >自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。
    感心しました。いっそ、自動的に第1選択肢で回答するソフトとか、お作りになっては?。いや、マジで。
    Re(5):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。
    >感心しました。いっそ、自動的に第1選択肢で回答するソフトとか、お作りになっては?。いや、マジで。
    >

それは 趣旨には そぐわないから たとえ作れたとしても 作りませんねぇ。
    Re(5):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>>>質問がきたのが画面上で 分かれば 合間にできます。
    >>>
    >>>偶然に間に合うという事もあるけど、過去の状況では50人アンケートは4〜5分で終了してしまう。
    >>>アンケートに答えるなら画面の更新を4分以内にして、目を皿のようにしていないとダメだね。
    >>
    >>自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。
    >感心しました。いっそ、自動的に第1選択肢で回答するソフトとか、お作りになっては?。いや、マジで。
    ここで思ったのですが、昔はやった「社会保険庁」って、自動回答ソフトの作品だったりしてね(笑)。
    Re(6):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>>自作のソフトで、質問後 10秒以内に 質問がきたのが わかります。
    >>感心しました。いっそ、自動的に第1選択肢で回答するソフトとか、お作りになっては?。いや、マジで。
    >>
    >
    >それは 趣旨には そぐわないから たとえ作れたとしても 作りませんねぇ。
    それはそれは。技術者倫理の鑑ですね。いや、マジで。
    世の中そんな人ばかりなら、ヤミ金がコンピュータシステム使って金管理したり出来なかったろうに。
    Re(6):50人アンケートに答えるのは至難の業

>ここで思ったのですが、昔はやった「社会保険庁」って、自動回答ソフトの作品だったりしてね(笑)。

「社会保険庁」だけで、 1,169 ポイント稼いでます。
    181問の回答に丸々一日要しているわけでもないから、
    フルに1ヶ月稼動させたら3万ポイント超えそうです。(w
    http://d.hatena.ne.jp/tacobou/20050215
    Re(7):50人アンケートに答えるのは至難の業

>「社会保険庁」だけで、 1,169 ポイント稼いでます。
    職場でフキ出して、奇異の目を集めてしまいました。そうかー。或る意味、スゴい。
  • id:jo_30
    Re(8):50人アンケートに答えるのは至難の業

>>「社会保険庁」だけで、 1,169 ポイント稼いでます。
    >職場でフキ出して、奇異の目を集めてしまいました。そうかー。或る意味、スゴい。

えーと、下のURL先を参照してみたのですが、
    「182 件回答し、54 件ポイント受取り 0.296 の受取り率 平均受取りポイント 5.81 」
    これを信頼すると、314ptsしか手に入れていないと思います。

現在いくつか再質問になっている質問もありますが、多く見積もってもこれ以上稼ぐのは難しいでしょうね。問題は、300ptsを越えているのでポイント送信が可能になっていることですが、はてなに知られずに送信するのは不可能ですから、何一つ得のない迷惑行為だったという感じでしょうか。

300ptsくらいなら、真面目に回答すれば一日で手に入りますよ、多分。
    http://www.hatena.ne.jp/user?userid=CaT

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません