カテゴリーを間違えて質問してしまいました。

直し方ってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/02/15 15:16:09
  • 終了:--

ベストアンサー

id:sptmjp No.3

sptmjp回答回数256ベストアンサー獲得回数52005/02/15 15:21:08

ポイント20pt

直し方はおそらくないと思いますが誰も回答していない段階でしたら質問文をコピペして質問をキャンセルしたらいいと思います。その段階ではキャンセル料金も発生しませんしキャンセル履歴も残りませんから。

id:bimyou

もう解答付いてしまっています。2件ほど。

ありがとうございます。

ささっと終了した方がいいかもしれませんね。

わかりました。ありがとうございました。

2005/02/15 15:22:28

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982005/02/15 15:19:22

ポイント20pt

はてな管理者に問い合わせれば、変更してもらえるかもしれません。

はてなサポート窓口

info@hatena.ne.jp

id:bimyou

やっぱりそれしかないですか^^;

ありがとうございました。

どうも失礼いたしました。

2005/02/15 15:20:34
id:Yuny No.2

ねがい かなみ回答回数953ベストアンサー獲得回数132005/02/15 15:20:07

ポイント20pt

ありません。

いったん登録した質問のカテゴリ修正はできないので、回答が付かないうちにキャンセルして再質問するのがもっともスマートです。

(この場合はキャンセルしても履歴に残りませんので)

もう回答も登録されてしまった場合は、そのまま続行して終了していいと思います。キャンセルしても消去はできませんので。

id:bimyou

解答付いちゃったんですよね。

了解しました。

直せないんですね。

ありがとうございました。

2005/02/15 15:21:18
id:sptmjp No.3

sptmjp回答回数256ベストアンサー獲得回数52005/02/15 15:21:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

直し方はおそらくないと思いますが誰も回答していない段階でしたら質問文をコピペして質問をキャンセルしたらいいと思います。その段階ではキャンセル料金も発生しませんしキャンセル履歴も残りませんから。

id:bimyou

もう解答付いてしまっています。2件ほど。

ありがとうございます。

ささっと終了した方がいいかもしれませんね。

わかりました。ありがとうございました。

2005/02/15 15:22:28

コメントはまだありません