ジャマイカ旅行で、『Red Label Wine』という、Dr.Pepper風味のワイン(?)を良く飲んでいたのですが、それを日本で買える店、もしくはオンラインショップがありましたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:snowsnow004 No.1

回答回数627ベストアンサー獲得回数1

ポイント40pt

http://www.superplusfoods.com/customer/home.php?cat=269#

SuperPlusFoods.com your online grocery store. - Home

質問に対する回答の水準に達しなかったので、ポイントはいりません。

回答がないようなので情報として使ってください。

URLはジャマイカにあるスーパーのサイトのようです。

こちらに載っているRed Label Wineは、J. Wray & Nephewというラムで有名なメーカーのものです。

ラムは日本でも取り扱っているので、店や会社によっては注文に応じてくれるところもあるかもしれませんね。

id:yosiro

なるほど、J. Wray & Nephewの酒を取り扱ってる店で聞くってのも手ですね。

引き続き回答をお待ちしています。

2005/02/16 19:12:26
id:TaC No.2

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

id:yosiro

よくわかんない。なに?

2005/02/17 08:45:30
id:newmemo No.3

回答回数1458ベストアンサー獲得回数261

ポイント40pt

>ネバーマインドはジャマイカをキーワードに現地直輸入の厳選されたラム酒のオンライン販売店です。

アプルトンを取り扱っていますので、醸造元と取引があるかと思います。

問い合わせてみられては如何でしょうか。

> 資料提供 有限会社スコッチボネット

サイトの下に上がっています。ところが、これ以外の情報は

検索できませんでした。電話番号が記載されていますので、

ダメもとで電話されてはどうでしょうか。

id:yosiro

むむむ・・・結構調べてくださったみたいですが、やはり取り寄せor問い合わせってのが一番なんですかね。ありがとうございます。

2005/02/23 23:09:58
id:Paradise No.4

回答回数89ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

人力検索と言うわけではありませんが、飲んでみたかったので問い合わせしましたが、酒屋さんからのお返事では以下でした。

--- 引用開始 ---

お問い合わせのワインは、やはり日本未入荷のものらしいです。

J. Wray & Nephewを輸入している「ドーバー輸入貿易㈱」によりますと

「Red Label Wine」は弊社では取り扱っておらず、予定もございません。また、

製品の情報も持ち合わせておりません。

との返事でした。

ネットで調べたところ、

に当製品が出ておりました。

(途中略)

【地酒&ワイン 加桝屋】

店長 久下 富裕

℡0426-24-1138 Fax0426-24-1139

Eメール kamasuya@mx5.ttcn.ne.jp

HP

http://www1.ttcn.ne.jp/~kamasuya

【地酒&ワイン 加桝屋】へようこそ!

--- 引用終了 ---

id:yosiro

ありがとうございます。やはり日本では厳しいみたいですね。

ジャマイカに行く友達とかに頼みます。。

2005/02/28 18:07:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません