あかちゃんの泣き声ををフリーでダウンロード出来るところ 教えて下さい

mp3でもwavでも なんでもいいです
お願いします 急いでいます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/02/17 21:11:10
  • 終了:--

ベストアンサー

id:nishiyu No.3

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22005/02/17 21:25:04

ポイント100pt

すみません こちらの方がいいですね

id:kenaf

ばっちりです 助かります

2005/02/17 21:39:01

その他の回答(4件)

id:nishiyu No.1

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22005/02/17 21:13:56

http://www.studiocage.com/mj_log/0100/4528.html

赤ん坊の泣き声が欲しい!! (6 replies) - 010605 - Mj

ここで沢山紹介されていますのでご参考に

id:kenaf

ちょっと見つけずらいです ありがとうございます

2005/02/17 21:23:47
id:aoi-shizuku No.2

aoi-shizuku回答回数113ベストアンサー獲得回数02005/02/17 21:14:24

ポイント100pt

ここの「典型的な赤ちゃん」はどうでしょうか。

id:kenaf

ばっちりです ありがとうございます

2005/02/17 21:38:23
id:nishiyu No.3

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22005/02/17 21:25:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

すみません こちらの方がいいですね

id:kenaf

ばっちりです 助かります

2005/02/17 21:39:01

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 tonick 121 113 0 2005-02-17 21:32:50
2 impetigo 2545 2147 8 2005-02-17 21:36:21

コメントはまだありません