よく雑誌などで新製品が載っていますが

良いところしか書いていなくて、実際に買ったら
使いにくかったことが多くあります。
そこで、パソコン関連商品(デジカメ・プリンター等)の商品で
買った人や使った人の感想が載っているサイトはありませんでしょうか?
出来ればパソコン関連商品に限らず
いろいろな物の評価が出ていればいいのですが
最低限、パソコン関連・周辺機器が乗っているところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:EddyYamanaka No.1

回答回数385ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://kakaku.com/bbs/

価格.com - クチコミ・レビュー

有名所ですが、私はいつも価格.comのBBSを利用しています。

id:tnkataknt No.2

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://review.japan.cnet.com/

レビュー - CNET Japan

CNET JAPANのレビューは、5ポイントの点数を5つの評価項目(製品によって違う)にわけて付けて総合評価し、コメントをつけるのですが、けっこう辛口批評も多く、参考になります。ユーザーのボランティアでやっているので、必ずしも全部の新製品が網羅されてはいないですが、少し古い機種のレビューも簡単に読めます。

id:keipone No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.kakaku.com/

価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。

コメントは少ないかもしれませんが、情報が早くて評価があるのでこのサイトどうでしょう?

id:mayumi1207

ありがとうございました。

参考にしてみます。

2005/02/18 08:40:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません