現在、親族を集めて双子の子供の1歳誕生日パーティを企画しています。


そこで新宿・品川・渋谷・池袋・銀座・六本木・麻布・横浜などの
トレンディスポットで、10〜20人くらいの規模で家族パーティができる
くらいの個室を持っている素敵なレストランを探しています。
知っている方教えてください。

<ポイント>
・個室を持っていないレストランは全てNGです。
・貸切すれば10〜20人で使えるというレストランもOKです。
・ホテルやホテル内のレストランは一通り探しきったのでNGになります。
・個室は、和食料理屋にある座敷・掘りごたつの類はNGです。
中華などの円卓の個室もNGです。基本的に正餐スタイルの
パーティが出来るフレンチやイタリアンなどのレストランを探しています。
・駐車場などが近くにあるレストランは尚良いです。
・料理がすごくおいしい・ロケーションが素晴らしい・装飾、インテリアがおしゃれ・建物がすごい
といった何か一つでも確固たる特徴があると尚良いです。
・いくつかレストランを持つ会社を紹介していただいても結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:sami624 No.1

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント20pt

一寸若者向きですが、こちらは結構良いですよ。横浜駅東口の構想ビル内にあり、見晴らしもよく、週末は窓際は若い男女で満席となるので、いい部屋を取る場合は、かなり早くからの予約が必要です。値段もリーゾナブルで、地下駐車場からエレベータに乗るだけです。

id:bassy

有楽町のクルーズ・クルーズは知っていましたが

横浜のお店は知りませんでした。

ちょっと若者向きですが、

場所・値段的にもいい感じですね。

ありがとうございます。

参考にします。

2005/02/21 10:24:47
id:upaupa No.2

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.lovenet-jp.com/

六本木で合コン、誕生日、カラオケ、二次会は個室レストラン ラブネットで!

六本木のラブネットは変わった個室のおしゃれな部屋もあるし、パスタが最高です。

id:bassy

面白いです。

一見合コンとかには向いているけど、

家族パーティとかには向いていないかなと思いましたが、

調べてみると部屋によっては家族パーティに

利用できる部屋もたくさんあって、

非常に興味深かったです。

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2005/02/21 10:28:19
id:stnet No.3

回答回数804ベストアンサー獲得回数34

ポイント20pt

http://www.balilax.com/

バリラックス オフィシャルサイト

上記サイトのROPPOMGI DINING AMANCELEB by BALOLax

バリを意識したインテリアがガンバッテいます

料理は特においしいという訳でもないですが

メニューのページの背景が個室です

以前パーティーをして女性(30才前後)には好評でしたね

id:bassy

あ、この店は知ってます。

学生時代にアルバイト応募しようとしてました。

流石にこの店は家族で利用するより、

結婚式や友人を集めたパーティなどでの

利用のほうが良いでしょうね。

ありがとうございます。

2005/02/21 10:31:26
id:mayumit No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

代官山にあるパッションに大きめな個室がありました。正確な収容人数はわからないので、ごめんなさい。

けっして今風ではないオーソドックスなフレンチはかなりおいしいですよ。インテリアもクラシカルなので、好みが分かれるかもしれませんが……。

id:bassy

回答も減ってきたので、

ここらへんで一度質問を打ち切らせていただきます。

また質問をする時もあるかと思いますが

皆様その際はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2005/02/22 10:18:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません