メールマガジンサービスを探しています

以下のような条件でさがしています。有料でも構いません。
・携帯から配信できる
・携帯PCどちらでも受信できる。
・独自ドメインが利用できる
ご存知の方宜しくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:jane No.1

回答回数1449ベストアンサー獲得回数22

ポイント47pt

http://merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

日本最大級!無料携帯メルマガ「メルモ」

以下は、

携帯・PCどちらからでも配信でき、両方とも無料です!

WITHMAILは、キャリアあるいはPCなど特定して配信することも可能です。

id:nyao4179

ありがとうございます。

このほかに完全クローズで行なえると有難いです。

御回答ありがとう御座いました

2005/02/28 15:59:44
id:jyojyojyoGeorge No.2

回答回数190ベストアンサー獲得回数0

ポイント47pt

http://hp.0zero.jp/pc/?f=page

携帯無料ホームページ作成 00HPメイカー イラスト お絵かきも出来る!

無料で利用できるので、自分が使っているものをご紹介します。使い勝手も良くて便利ですよ。ちなみにこちらをクリックしても私の利益になったり等はございませんので安心してみてくださいね。簡単に始めたいならこちらはお勧めです。

id:nyao4179

御回答ありがとう御座います。

ご紹介頂いたものですと、独自ドメインでの運用が出来ないかと思われます。

2005/02/28 17:49:29
id:mori-umi No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント46pt

http://lolipop.jp/

ロリポップ!レンタルサーバー - 容量1GBで月額263円のナウでヤングなレンタルサーバー

有料でもOKとの事。。。

だったらサーバーをレンタルして、ドメインも取ってそこでメルマガを運用してはどうでしょう?

今や最安かどうかは知りませんが、ロリポップ+ムームードメインでかなり安上がりだと思いますが。。。

僕もメルマガ運用だけのためにドメインを取って、サーバーをレンタルしています。

ロリポップならメールマガジンは標準装備なので、いろいろと面倒臭くなくて良いです。

http://muumuu-domain.com/

ムームードメイン - 年間500円〜のドメイン管理 今だけ.com500円

id:nyao4179

ご紹介ありがとう御座います。

そうですね、思い切ってサーバーをレンタルしてしまう方法もありますよね。

御回答ありがとう御座いました。

2005/02/28 20:51:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません