[20代女性向け・呑み屋アンケート]

さほど深い面識があるわけでも無いが、特段構えるような気づもりも無い、その程度の男性に、平日の仕事上がりにサシの呑みに誘われたとします。
 彼は二件の店を提示してきました。行くならズバリさあどっち

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • はてな質問・回答者
  • 女性
  • 20代
  • 登録:2005/03/01 21:23:48
  • 終了:--

回答(50 / 0件)

Q01(択一)

私は卑しいポイント乞食です。1Ptの為ならid:hogemogepuのムレムレな足の指を舐めるくらいヨユーです。1
同上1
■狭くて小汚くて煙臭いが、安くてうまいと定評のある【赤ちょうちん】22
■隠れ家的立地に最近オープンした、内容未知数だがとにかくシャレた感じの【ディナーBAR】26
合計50

集計

• id:shizukka
    汚い&煙臭いはNG

誰と行くにしても、こ汚い煙臭い所はイヤo(*≧□≦)o
  • id:hogemogepu
    hogemogepu 2005/03/01 22:44:19
    Re:汚い&煙臭いはNG

>こ汚い煙臭い所はイヤ

まあ男女問わずそうですよね、通常。
     でも『こまっしゃくれ系』に行くよりはソッチの方がむしろ落ち着く、という話もありそうです。
     ちなみに、途中経過はずっと【ディナーBAR】が【赤ちょうちん】の半数、という状態が続いていたのですが、終了間際に巻き返されました。時間帯、でしょうか。

あと乞食の方はちょっとこれ名乗り出て頂けないでしょうかポイント出しますんで。
  • id:xiang
    赤提灯系は

仲の良い人と行きたいです。
    軽い付き合いの人とならディナーBARを希望します。
  • id:hogemogepu
    hogemogepu 2005/03/02 19:44:27
    Re:赤提灯系は

>仲の良い人と行きたいです。

ああなるほど、考えてみたらそうかもしれません。dopeだもんな

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません